みみぃのニコニコファッションチェック

2008春夏コレクションPart2

Betsey Johnsonspring collection。・+

2008spring00010m_2 2008spring00090m_2

2008spring00110m 2008spring00120m

2008spring00180m 2008spring00250m

2008spring00290m 2008spring00310m

2008spring00320m 2008spring00330m

2008spring00350m 2008spring00380m

2008spring00400m

続いて2回目はBetsey JohnsonRibbonKirakira_2 ANNA SUIも好きだけど、Betsey Johnsonも好きですHeart01_2

Betsey Johnsonの今回のコレクションは70年代のプロムってかんじですねHeart19_2 確かテーマもそうだった気がしますOnpu04

パニエでスカートのボリュームだし、これもハイウエストにベルトしてますねStar04

レトロ、水玉、パステルが大好きなみみぃにとってはホント~にステキですA25

ハートのサングラスと頭につけた大きなリボンと花もかわいいですねHeart01_3

今すぐ原宿のG2?に行きたくなりましたSakuranbo こうゆう洋服はG2?にたくさんありそうHeart18

Betsey Johnson 2007秋冬コレクション

| | コメント (0)

2008春夏コレクションPart1

ANNA SUI spring collection。・+

7_2 00290m_2

00430m 00370m

00010m 00110m

00040m_2 00020m

そろそろ春のお洋服を買う時期ですよねBou03

みみぃは春の服が1番好きですHeart01 大好きなパステルカラー、花柄、シフォン素材がたぁぁぁぁぁくさんHanaani01 Hanaani03 Hanaani04

2008春夏コレクションの1回目はそんなものをふんだんに使ったANNA SUIのコレクションを紹介してみました~Rose03

春はハイウエストショートパンツが来るのかしらぁぁHeart19

ブラウスにハイウエストショートパンツってゆー組み合わせがステキBou Kirakira

| | コメント (0)

CHANEL PARTY 2007

CHANEL PARTY2007にやってきたレイチェル・ビルソンとケイト・ベッキンセールですHeart01

可愛いセレブさんですA75

10032915972 10033002352

| | コメント (0)

2007秋冬コレクション☆part8

こんにちはSakuranbo やっと秋服を着るようになったのに、ファッション界ではもう2008年春夏コレクションが始まっていますBikkuri03

でもまだ秋冬コレクションを紹介しまぁぁすOnpu

そして今回は…

Jewel_r_2 Betsey JohnsonJewel_r

2007fall00050m_2 2007fall00130m

2007fall00150m 2007fall00180m

ステージにはお姫様のようなカーテンが。。。Heart01可愛いHeart13 さすがBetsey Johnson!!!!

みみぃも最近はよく気にしていますが、一部ボリュームだすコトで可愛い着こなしができますRibbonKirakira

例えばバルーンスカートやコクーンスカート、ファー、バギーパンツとか・・・

そしてボリュームを控えめにするにはスキニージーンズやレギンスなどッHeart18

Betsey JohnsonのランウェイでもボリュームがぁぁBou03

あと今注目の白ブーティーもチェックKira03

| | コメント (0)

2007秋冬コレクション☆part7

Crown04 ChloeCrown04_2

こんにちはA11 最近なんだか暇子なみみぃですSakuranbo

もうお店には秋の洋服がたくさん並んでいるようなので、秋冬コレクションを紹介したいと思いますHeart01

2007年秋冬コレクションももう7回目ですRibbonKirakira

7回目はナント…

Kakko Chloe Kakko_2です!!

2007fall00140m 2007fall00350m

2007fall00390m

今年の秋の注目GoodsといえばBikkuri03

ブーティですよね!!Chloeのランウェイではそのブーティが登場しましたOnpu

そして、Chloeの2007春夏コレクションにも登場した、メタリックな幾何学模様のワンピが秋にも登場Kira03

また、秋冬もマイクロミニなんですね。。。

寒いけど、レギンスやタイツでオシャレを楽しくしましょう!!!

Jewel_r 過去の2007秋冬コレクションJewel_r_2

2007秋冬コレクション☆Part6

2007秋冬コレクション☆Part5

カテゴリーの中の『みみぃのニコニコファッションチェック』で過去のコレクションを見ることができるので良かったら見てみてくださいねItigo

| | コメント (0)

2007秋冬コレクション☆part6

Crown04 BalenciagaCrown04_2

2007_fall_1_2 2007_fall_4

2007_fall_15 2007_fall_16

2007_fall_17 2007_fall_20

2007秋冬コレクションpart5『Paul Smith』に引き続き、メンズライクファッションを紹介しまぁぁすA75 Balenciagaのランウェイなんですが、スクールっぽいカンジがステキですHeart13

この格好カワイイですOnpu 秋が楽しみになってきますねぇぇ!!!

2007秋冬コレクションpart5はコチラをチェックUsa1 Kirakira

| | コメント (0)

2007秋冬コレクション☆part5

Paul Smith

2007fall00010m 2007fall00050m

2007fall00200m 2007fall00250m

久々にRunwayを載せてみましたSakuranbo

今回はPaul Smithです!!メンズライクな感じがカッコイイKira03 みみぃもガーリーだけではなく、メンズライクも取り入れたいな!!

今までのも良かったら見て下さいねHeart01_13 カテゴリー『みみぃのニコニコファッションチェック』にあると思います!!

| | コメント (0)

♡MILK♡2007秋

Ribon03_1MILK Ribon03_2

8b1

みみぃはまだ夏休みが来ていないというのに、お店にはもう秋物の洋服さんたちが並んでいます。。。今年の秋はどんな洋服買ったらいいんだろう??というカンジなので、いろいろなお店の秋の洋服を紹介しようかなと思いますA12

今日はみみぃが大好きなMILKを紹介しますOnpu

まだオンラインショップにはでていないようなので画像を載せられなかったんですが・・・

ハート型のポケット付きスキニージーンズ、リボン付きボレロ、チェックスカート、リボンブレスなどなどがみみぃのオススメですHeart13_1 リボンブレスは㊤の画像の女の子がつけてます!!

㊧側のどこかにMILKのリンクがありますUsa1_5 詳しくはそちらへぇぇぇ

| | コメント (2)

**DOLLY GIRL BY ANNA SUI**

Top_03_1

新宿の伊勢丹にあるANNA SUI の新ブランドDOLLY GIRL BY ANNA SUIへ行ってまいりましたぁぁHeart12 可愛くて幸せでした。。。

カーディガンとかニットとか欲しいのがたくさんだったんですが…お金をあまり持っていなかったため、バックだけ買いました!!嬉しいなッッ★☆

あとあとBikkuri03_25

ANNA SUIのホームページができたようです!!!コスメじゃない方の!今までは英語のANNA SUIのホームページに行ってたんですが、日本語で見れるって嬉しいです♪

☆こちらもチェックしてネ☆

ANNA SUI ホームページ

ANNA SUI 新ブランド

| | コメント (0)

ANNA SUI 新ブランド

Anna02

ANNA SUIからの新ブランド『DOLLY GIRL BY ANNA SUI』が伊勢丹新宿店にて先行オープンします!!Sweet Vintageをコンセプトにしたもので、ANNA SUIよりもお手ごろ価格★★みみぃはワンピとミニボストンバックが欲しい!!中にポーチが2つ入ってるんですよ~!!

Dolly6a

| | コメント (0)