その他ぁぁ~

2008

*・。+★ A HAPPY NEW YEAR!! ★+。・*

       10038986932_2

昨年みみぃのブログに遊びに来てくれた方ありがとうございましたHeart18

本年もよろしくお願いしますIcon_ani_k_kya ガハハ

今年はねずみ年ッてコトでミッキーミニービアンカチップとデール

とディズニーキャラがたくさん!!!

今年も絶対ディズニーずくしで行きますHeart19

そしてセレブファッションもい~ぱいチェックしなきゃだわRibbonKirakira

しかしです!

今年も忙しく、更新がなかなかできません。。。

ゴメンナサイAse

| | コメント (0)

Teen Choice Awards ’07 ..のお詫び

ぎゃぁぁぁぁぁあああ!!!!!

みみぃはとんでもないことしたことに気づきましたAsease02

今日更新した記事『◇◆Teen Choice Awards◆◇』の画像なんですが・・・

きょ..去年の画像も載せてしまいましたIcon_k_gan

大変大変申し訳ないです。。。Icon_k_naku_da

| | コメント (1)

電車の中ではぁぁ。。。

ちょっと暇なので久々にトラックバック野郎に参加してみました★

うぅぅん。。。みみぃは電車の中では大体寝てます!!しかも爆睡!それか人間観察か、いろいろ考えて思い出し笑いしてるとかですかね。。。だからあんまり①人で電車に乗ってるところを知り合いに見られたくないです!

でも、この前電車の中で毛抜きと鏡を出して、鼻毛を抜いてる女の人がいました!!びっくり!!!!しかも①本とかじゃなくていっぱい。。。

トラックバック野郎

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ガビwwwwwwwン(´;ω;`)

うわッッ 失敗した。。。

LINKIN PARKのPV見れないじゃん。。。

ゴメンなさい!!YOU TUBEでも見れるのでそっちで見てください;

は…恥ずかしい

| | コメント (0)

祝★100記事目

なななな…ナントBikkuri03_14 みみぃのニコニコ日記は今回の記事で100個目となりましたッッKao03_2 100個全部呼んだ人はいないと思いますが、見に着てくれる方ありがとうございますHeart02_4 これからもファッション情報、セレブ情報、音楽情報、映画情報、ディズニーリゾート情報、日記などなど載せるつもりでございますHana_11今後もよろしくお願いいたしますUsa1_4 Heart08_1

10016555649_s_1

| | コメント (0)

今日のジゴロー

070215_1235442

今日のジゴローはアイス食べてまぁぁぁぁwwwwす(゚u゚*)モグモグ

今日のジゴちゃんもかわゆし♡♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わぁぁぁぁwwwww

070214_154134_ed2

ウェディングプランナー見て感動してしまったぁぁぁ~~(*д*;)

みみぃ愛に飢えているのかも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ま…まさか

070214_1144072

今日はバレンタインではないですかぁぁぁ!!なのにみみぃはお家でひきこもりぃ~(´;ω;`)雨なので出かける気がしないっス。。。

バレンタインバージョン♡ジゴローです!ジゴちゃんかわゆし↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジゴローの絵を見て。。。

ジゴローの絵を見て思い出したんですが、オレタチっていう植物があるんだぁぁ~~(^ω^)

後期の授業で農業の授業をみみぃはとっていて、先生が配ったプリントに書いてありました( ♡´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にひひ(*´ー`*)

みみぃは明日もバイトなのらぁぁwww(e’∪’e)

明日は休憩ナシだからバイトの後、地元のフレッシュネスで遅ランチしようかな。。。

今日はみみぃの大好きなフレッシュネスでちょっとだけTea Time☆したのですッ!そしたらみみぃがよく飲むフレッシュレモネードがなくなってました。。。なぜ!?今フレッシュネスで温かい飲み物をたのむとポイントがもらえて、それが貯まると温かい飲み物が①回タダになるんです。だから頑張っていたのに、今日そのポイントカード忘れた上にフレッシュレモネードなくなったなら、もう面倒と思ってしまった。。。でも新しくスパイシーなんとかっていうメニューが増えてたす(б∪<)♪みみぃはベーコンオムレツバーガーが好きですけど、全部のメニュー試したいので今度食べてみるです!ちなみにショコラテとカモミールラテはおいしいケド、甘いので甘いの嫌いなみみぃはダメにゃぁ~(´~`;)

みみぃは明日も朝早いんだぁぁwww!!!っっっってコトで、でわでわさよならっす~(゚∀^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧