★ニコニコ日記★

にっき

またしばーらく更新していなかったsweat01sweat01sweat01sweat01

最近パソコンをするコトもあまりなかったので、

セレブさんのファッションや秋冬のランウェイをチェックしてなくて夏終わったらどんな服着ればよいかわかりません。。。

近々秋冬コレクション載せますねっheart02

もうすぐSATCの映画公開っnotes

見たいなーshineshine

でもそれまでにDVD見て予習しなくっちゃheart01

10060300059

| | コメント (0)

もうすぐ夏かなっ!?

また更新が遅れてしまいましたsweat01

こんにちはっheart01

気づいたらみみぃのブログに遊びに来てくれる人がいっぱいで、嬉しいですribbonshine

なのになかなか更新しなくてゴメンなさい。。。

もし良かったらコメントとかも残してくださいッnotes

みみぃが最近欲しいなと思っているのはティファニーのブレスレットshineringshine

好きなチャームを組み合わせてつけられてすごく可愛いんですheart02

愛読中のheartELLE girlheartの今月号に載ってましたnote

   ↓  ↓

Pparty

そしてsign03

昨日も今日も暑いと思ったら、あと少しで6月なんですねぇぇsweat01sweat01sweat01

そろそろ水着買わなきゃぁぁheart04

今年もまたオーストラリア行く予定なんですッshineshine

Iconkmoguruいっぱい海で泳ぎたいfishdashfishdash

でも今回はシドニーにも行くから、暖かい服も必要なんだ。。。

早く夏来ォォォいIcon_k_love1

Sp07_nleopre_l

| | コメント (0)

25周年おめでとう♪♪

shineRibon01_2 25th ANNIVERSARYRibon01 shine

Dscn0125_2

15日はTDR25周年でしたheart

みみぃはもちろんTDLへ行って、お祝いしてきましたheart04

新しいパレードのジュビレーションはすごくステキで感動しましたshineheart01shine

フロートがホントかわいいんですnotes

また、25周年のコスチュームを着たミッキーとミニーと写真を撮れるんですheart01heart01

グッズもかわいいからお金がすごくかかりそうsweat01

まぁ年パス限定のお買い物スタンプラリーがあるからどっちにしろ毎回1500円買わなきゃなんだけど。。。

そうそうsign01

この前久しぶりに『ミクロ・アドベンチャー』に乗ってきましたnote

サングラスが最近セレブさんたちがよくつけてるのを見かけるサングラスに似てたので、

かけて写真撮ってましたsmileheart04

あのサングラス昔すごい欲しかったんですよねsign03

ということで、

似たサングラスをかけてるレイチェル・ビルソンの写真アップしましたよーheart04

10058250353

10058496228_3

最近レイチェルもきているベアワンピをよく見かけますねっribbon

ベアンピは前にオーストラリアで買ったんですが、すごいラクチンだったので気に入ってますheart01heart01

だからこの前Baby&Babyのワンピ買ったし、もともと持っていたスカートをワンピに変えてしまいましたheart04

| | コメント (2)

魔法にかけられて

昨日はheart魔法にかけられてheartを見に行ってきましたshineshine

もうジゼルが可愛くて可愛くてッheart04

見たらすっごく幸せになりましたribbonshine

白雪姫appleシンデレラboutiqueオーロラ姫shineアリエルpiscesベルcute・・・

などのディズニープリンセスvirgoをイメージしたシーンがいっぱいでしたheart01

ringプリンセスcrownが大好きなみみぃにとってはホント素敵な映画でしたheart04

シマリスのピップもホォォントかわいいんですよcherry

そして音楽も良かったァァheart02

絶対サントラのCD買いますsign01

曲が今でもまだ頭の中に流れていますnotes

やっぱりプリンセス憧れるなぁぁvirgoheart04

ディズニープリンセスの映画全部見たくなりましたheart01

Line36_2

そうそうsign03

あと3日でディズニーリゾート25周年ですねぇぇshineshineshine

楽しみですheart01heart01heart01

15日は学校抜け出してランドに行きますchickchickchick

パレードも早く見たーいッheart04

ribbonドリームス・オン・パレードribbonは高校生の頃からずっとやってて、

いっぱい見たので思い出がたくさんあったから終わっちゃったの寂しいんですがね。。。

| | コメント (0)

まとまってない日記

こんにちはッsunsmilesun

みみぃは先日シンガポールへ行ってきましたnote

現地の人はみんなイイ人だし、景色もいいし、とぉぉてもステキな国でしたheartlovelyheart

絶対また行きたいですairplane

今度はユニバーサル・スタジオができてからにしたいなribbon

         cloverマーライオンclover

            ↓

Imgp1437

そぉそぉsign03

日本に帰ってきてから久しぶりにCandiesのホームページ行くと、ファーギーじゃなくなってたんですsweat01sweat01

ヘイデン・パネッティーアになってましたsign03

Myspacebackground3

まぁ…

ティーン向けのブランドだからヘイデン・パネッティーアの方が合ってるような気もしますが、やっぱりみみぃはファーギーが好きだったので少し残念。。。downdown

でもCandiesの洋服とくつがホントかわいいんですよねshineshine

日本でも売って欲しいupだって安いんだもんwink

でも最近みみぃは新宿のミロードばっかで買い物してますcatnotes

それはF i.n.tというブランドがかわいくてぇぇheart04

そこのブランドの洋服がいっぱいになってますheart02

今日も買い物しに行こうかと思ってますheartlovelyheart

10052682756

なんだか話がたくさん変わってますが…sweat02

コチラは友達の結婚式に出席しているケイト・ボスワースですheart01

かわいいribbonケイト・ボスワースはこういうシンプルなドレスがよく似合いますよねnote

| | コメント (0)

WE ♡ ANNA SUI

こんにちはsun

先日みみぃはある雑誌をネットで買いましたcherry

それは『WE LOVE ANNA SUI』というANNA SUIの情報がたーっぷりつまった雑誌なんですが、すごい人気でどこも完売sign03

みみぃは1回だけコンビニで発見したにもかかわらず、のんきにまた今度買えばいいやッnote

とその時は買わなかったんですが、それ以来全く姿を見なくて、あせってネットで検索しましたsweat01sweat01

結構人気なので見つけたらすぐ買わなきゃダメらしいですsad

Dvc00153

この雑誌の中身なんですが、ANNA SUIのメイク方法とか今までの限定商品やランウェイの紹介などがされていますheart01heart01

付録があって、カンの小物入が2つ入ってましたribbonshine

でもちょっと使いにくいかも。。。

Dvc00155 Dvc00154

でもまぁみみぃはこの付録よりも雑誌が欲しかったのでだぁぁい満足ッheart04

ANNA SUI大好きな人にはたまりませんッhearthappy01heart

68

それと今、みみぃが好きなレイチェル・ビルソンが来日してますsign03

嬉しいーheart04heart04

この前テレビ見てたらジャンパーのPRで ヘイデン・クリステンセンがでていて、

『まさかぁぁ!!レイチェル・ビルソンも来てるかしらぁぁぁheart02

とか思って期待していたら、ジャパン・プレミアにレイチェル・ビルソンの姿が…shine

あぁ…

試写会応募しておけばよかったーsign03

まさかレイチェル・ビルソンが来るとは思わなかった。。。

20080227_419349

相変わらずとってもカワイイですheart01heart01

前髪切ったのかなsign02

ジャパン・プレミアでのある人のヘタな英語スピーチで変な顔してたケド、日本気に入ってくれるといいなッconfidentheart04

| | コメント (0)

うれしいコトいーっぱい

お久しぶりですheart01heart01

久しぶりにブログ書こうと思ったらclover絵文字tulipがあるーheart04

ッて嬉しいことがありましたhappy01notes

先日みみぃは沖縄に行ってきましたairplane思ってたより涼しくって、曇ってました。。。

でもゅら海水族館は素晴らしいし、おいしいものたくさん食べたので大満足ですcherry

ゴーヤチャンプルー、沖縄そば、タコライス、紅芋タルト、アグー豚、海ぶどう…

などなどたくさん食べて帰ってきたので太りましたcatface

移動は常に車rvcardashだったし、みみぃは免許持ってないから何もしなかったしnote

ダイエットしなきゃだわぁぁpig

48894wdl_mi20080221_01

それとねッsign03

みなさんテレビをポチッとつけてくださいflair

ディズニーモバイルのCMがホーントかわいいんですlovely

ヒラリー・ダフがロックっぽい『ミッキー・マウス・マーチ』歌っててカワユスーribbon

この曲欲しいですshine売ってないかなぁぁsign02

どなたか見つけた方教えてくださいッheart02TSUTAYAにダッシュしますrunrun

CMの曲も欲しいんですが、みみぃはディズニーモバイルも欲しいんですよねぇぇheart

画像とか絵文字とか全てディズニーなんてステキすぎますshinelovelyshine

ディズニーのサイトも登録なしで使いたい放題sign03

ただ…

アドレスまでもディズニーなのがちょっと。。。

そしてデザインもやっぱりみみぃはドコモがいちばん好きnotes

だからめーちゃ迷ってますhappy01

あッ!!みみぃは今度またTDRのバイト戻ることに決めましたcat

わいわいッheart04

楽しみですshineshine25周年を一緒にお祝いしたいcrown

| | コメント (0)

+。.HAPPY。・*

Sakuranbo_2 お久しぶりですねSakuranbo

今日はまとめて更新★

10044739788

こちらは大好きなキルスティン・ダンストHeart08 MIU MIUの広告です!

キルスティンの女の子らしい笑顔が大好きですHeart01_2

そうそうBikkuri03_2

私が今回どうしてもみなさんに言いたかったのは。。。

Imaganre17

ニコールが11日に赤ちゃんを出産したコトですKuma

もう嬉しくって、嬉しくってBou03 最近は慈善活動とかもしてすっかりステキな女性に変身してみみぃも嬉しいですHeart19_2

アギレラも確か先日出産したよーな…Kira03

しかも!アブリルもジェシカ・アルバも今妊娠中らしいので、今年はBABY誕生の年Aicon365

今年1年ステキな年になりそう。。。

10044617298

私も幸せになりたいですわぁぁHeart01

最近というか、年末海外ドラマ『OC』を見て、めっちゃハマりましたOnpu04

ミーシャ・バートンもレイチェル・ビルソンも可愛いんですHeart19 憧れちゃいますUp03

OCのサマー役のレイチェル・ビルソンになりたくて、髪は黒にしてますRibbonKirakira

そしてやっぱ恋がしたいです…A24

| | コメント (1)

ガーン。。。

久々の更新ですSakuranbo まぢ放置。。。

ごめんなさいッWfawa

忙しかったんです!!遊んで、レポート必死にやって、お勉強Asease

ってカンジでした。

今日は大変なことに学校サボり~♪先週もサボタージュしてしまいましたAse

どうせなら誰かさそってランド行けばよかった。。。

5454_254_354_4

もう気づけばTDRはクリスマスXmas03Kirakira

まだみみぃ行ってないので情報とかはあんまないけど、みみぃのオススメスポットと、フード紹介しちゃいますHeart01

まず、TDLは。。。

①パレード

今年でドリームス・オン・パレードのクリスマスバージョンは終わりだと思うので絶対見なきゃデスHeart13 あと今年もサプライズあるみたいです★点灯式も見たぁぁいRibbonKirakira_2

②クリスマスバージョンXmas04 アトラクション

クリスマス期間中カントリー・ベア・シアターやイッツ・ア・スモールワールドやホーンテッド・マンションではクリスマスをお祝いしてくれますStar04

③デザート

今年のクリスマスメニューもとぉぉぉってもステキA25 デザートなんて特に!!今年はブルーバイユ・レストランかイースト・サイド・カフェでDINNERしたいHeart04 あと、スイート・ハート・カフェでクリスマスプリントのミッキーマフィンまた買いたいんですCake

クリスマスとはカンケーないけど、ボイラールーム・バイツでミッキー中華まんがあるらしいですHeart29

④シンデレラ城前

シンデレラ城前は可愛いフォトスポットになってますKira05

TDSのオススメ情報は、

①ショー

シーといえばショーですよね★クリスマスはBBBとかオバー・ザ・ウェーブとかダッフィーとかみみぃが見たいのがたくさんだから大忙しになりそうHeart01_2 ダッフィーと写真が撮りたいよぉ!!!

②フード

みみぃはシー行ったら絶対ランチボックス買いたいんですA12 雪だるまミッキーとミニーちゃんがまぢカワユスですOnpu

③…Heart18

クリスマスツリーがホントキレイなんですよねKirakira_3 だからカップルで行ったら幸せになるんぢゃないかな。。。A21

アンバサダーホテルもステキなのではぁぁBou03

この前HP見たらホテルのレストランで食事したらオリジナルピンがもらえるって書いてありましたRibon ほ…欲しい!!

確か…もらえるレストランは決まってたので、行こうかなって考えてる方はHPで確認した方が良いかもですOnpu01

| | コメント (2)

ハロウィーン★パーティ

昨日はDokuro03 ハロウィーンPumpkin でしたッObake Kirakira 皆さんはどう過ごしましたか?

みみぃは友達と仮装ハロウィーンパーティをしましたRibbonKirakira_2

みみぃはティアラCrown04 とワンピでプリンセスに仮装しましたよHeart01

久々に羽目をはずしたカンジだったのでホント楽しかったですBou03

Halloicon6

お菓子もいっぱい食べましたCake10Heart13

| | コメント (0)

より以前の記事一覧