ディズニーリゾート

25周年おめでとう♪♪

shineRibon01_2 25th ANNIVERSARYRibon01 shine

Dscn0125_2

15日はTDR25周年でしたheart

みみぃはもちろんTDLへ行って、お祝いしてきましたheart04

新しいパレードのジュビレーションはすごくステキで感動しましたshineheart01shine

フロートがホントかわいいんですnotes

また、25周年のコスチュームを着たミッキーとミニーと写真を撮れるんですheart01heart01

グッズもかわいいからお金がすごくかかりそうsweat01

まぁ年パス限定のお買い物スタンプラリーがあるからどっちにしろ毎回1500円買わなきゃなんだけど。。。

そうそうsign01

この前久しぶりに『ミクロ・アドベンチャー』に乗ってきましたnote

サングラスが最近セレブさんたちがよくつけてるのを見かけるサングラスに似てたので、

かけて写真撮ってましたsmileheart04

あのサングラス昔すごい欲しかったんですよねsign03

ということで、

似たサングラスをかけてるレイチェル・ビルソンの写真アップしましたよーheart04

10058250353

10058496228_3

最近レイチェルもきているベアワンピをよく見かけますねっribbon

ベアンピは前にオーストラリアで買ったんですが、すごいラクチンだったので気に入ってますheart01heart01

だからこの前Baby&Babyのワンピ買ったし、もともと持っていたスカートをワンピに変えてしまいましたheart04

| | コメント (2)

魔法にかけられて

昨日はheart魔法にかけられてheartを見に行ってきましたshineshine

もうジゼルが可愛くて可愛くてッheart04

見たらすっごく幸せになりましたribbonshine

白雪姫appleシンデレラboutiqueオーロラ姫shineアリエルpiscesベルcute・・・

などのディズニープリンセスvirgoをイメージしたシーンがいっぱいでしたheart01

ringプリンセスcrownが大好きなみみぃにとってはホント素敵な映画でしたheart04

シマリスのピップもホォォントかわいいんですよcherry

そして音楽も良かったァァheart02

絶対サントラのCD買いますsign01

曲が今でもまだ頭の中に流れていますnotes

やっぱりプリンセス憧れるなぁぁvirgoheart04

ディズニープリンセスの映画全部見たくなりましたheart01

Line36_2

そうそうsign03

あと3日でディズニーリゾート25周年ですねぇぇshineshineshine

楽しみですheart01heart01heart01

15日は学校抜け出してランドに行きますchickchickchick

パレードも早く見たーいッheart04

ribbonドリームス・オン・パレードribbonは高校生の頃からずっとやってて、

いっぱい見たので思い出がたくさんあったから終わっちゃったの寂しいんですがね。。。

| | コメント (0)

うれしいコトいーっぱい

お久しぶりですheart01heart01

久しぶりにブログ書こうと思ったらclover絵文字tulipがあるーheart04

ッて嬉しいことがありましたhappy01notes

先日みみぃは沖縄に行ってきましたairplane思ってたより涼しくって、曇ってました。。。

でもゅら海水族館は素晴らしいし、おいしいものたくさん食べたので大満足ですcherry

ゴーヤチャンプルー、沖縄そば、タコライス、紅芋タルト、アグー豚、海ぶどう…

などなどたくさん食べて帰ってきたので太りましたcatface

移動は常に車rvcardashだったし、みみぃは免許持ってないから何もしなかったしnote

ダイエットしなきゃだわぁぁpig

48894wdl_mi20080221_01

それとねッsign03

みなさんテレビをポチッとつけてくださいflair

ディズニーモバイルのCMがホーントかわいいんですlovely

ヒラリー・ダフがロックっぽい『ミッキー・マウス・マーチ』歌っててカワユスーribbon

この曲欲しいですshine売ってないかなぁぁsign02

どなたか見つけた方教えてくださいッheart02TSUTAYAにダッシュしますrunrun

CMの曲も欲しいんですが、みみぃはディズニーモバイルも欲しいんですよねぇぇheart

画像とか絵文字とか全てディズニーなんてステキすぎますshinelovelyshine

ディズニーのサイトも登録なしで使いたい放題sign03

ただ…

アドレスまでもディズニーなのがちょっと。。。

そしてデザインもやっぱりみみぃはドコモがいちばん好きnotes

だからめーちゃ迷ってますhappy01

あッ!!みみぃは今度またTDRのバイト戻ることに決めましたcat

わいわいッheart04

楽しみですshineshine25周年を一緒にお祝いしたいcrown

| | コメント (0)

ガーン。。。

久々の更新ですSakuranbo まぢ放置。。。

ごめんなさいッWfawa

忙しかったんです!!遊んで、レポート必死にやって、お勉強Asease

ってカンジでした。

今日は大変なことに学校サボり~♪先週もサボタージュしてしまいましたAse

どうせなら誰かさそってランド行けばよかった。。。

5454_254_354_4

もう気づけばTDRはクリスマスXmas03Kirakira

まだみみぃ行ってないので情報とかはあんまないけど、みみぃのオススメスポットと、フード紹介しちゃいますHeart01

まず、TDLは。。。

①パレード

今年でドリームス・オン・パレードのクリスマスバージョンは終わりだと思うので絶対見なきゃデスHeart13 あと今年もサプライズあるみたいです★点灯式も見たぁぁいRibbonKirakira_2

②クリスマスバージョンXmas04 アトラクション

クリスマス期間中カントリー・ベア・シアターやイッツ・ア・スモールワールドやホーンテッド・マンションではクリスマスをお祝いしてくれますStar04

③デザート

今年のクリスマスメニューもとぉぉぉってもステキA25 デザートなんて特に!!今年はブルーバイユ・レストランかイースト・サイド・カフェでDINNERしたいHeart04 あと、スイート・ハート・カフェでクリスマスプリントのミッキーマフィンまた買いたいんですCake

クリスマスとはカンケーないけど、ボイラールーム・バイツでミッキー中華まんがあるらしいですHeart29

④シンデレラ城前

シンデレラ城前は可愛いフォトスポットになってますKira05

TDSのオススメ情報は、

①ショー

シーといえばショーですよね★クリスマスはBBBとかオバー・ザ・ウェーブとかダッフィーとかみみぃが見たいのがたくさんだから大忙しになりそうHeart01_2 ダッフィーと写真が撮りたいよぉ!!!

②フード

みみぃはシー行ったら絶対ランチボックス買いたいんですA12 雪だるまミッキーとミニーちゃんがまぢカワユスですOnpu

③…Heart18

クリスマスツリーがホントキレイなんですよねKirakira_3 だからカップルで行ったら幸せになるんぢゃないかな。。。A21

アンバサダーホテルもステキなのではぁぁBou03

この前HP見たらホテルのレストランで食事したらオリジナルピンがもらえるって書いてありましたRibon ほ…欲しい!!

確か…もらえるレストランは決まってたので、行こうかなって考えてる方はHPで確認した方が良いかもですOnpu01

| | コメント (2)

.。+HALLOWEEN in TDL&IKSPIARI +。.

金曜日にディズニーランドイクスピアリに行ってきましたSakuranbo

ホントはディズニーランドで最後のロッキンを楽しむつもりだったんですが、雨Ame04 だったのでほとんどイクスピアリにいましたOnpu

TDLではドローイングクラスで魔女ミニーちゃんを描いてみましたHeart01

そしてイクスピアリではショッピングBou03 あとディナーMogumoguニューヨーク・キッチンKirakira

Dvc00038

http://www.ikspiari.com/shops/shopinfo/E1.iks

ふわふわオムライス~(Heart04´艸`)おいしくて幸せぇぇぇHeart01_2 

フォレッティ・ジェルッタというジェラート&クレープ屋さんでハロウィーンパフェを食べるつもりがオムライスが多くて食べれませんでした。。。

また次の金曜日も配布日だからランド行くんだぁぁA11 ルンルン

晴れるといいなHare03

| | コメント (0)

。+★DISNEY HALLOWEEN★+。5

。+★DISNEY HALLOWEEN 2007★+。

    多分ファイナル。。。

Dvc00029

またまたまたまた…昨日夕方からTDLへ行ってきましたぁぁHeart01 ダンボのコレクタブルボタンもらいに行くために。。。Kira05

今回はロッキンの抽選当たらなくて、いったん外でてアンバサダーホテルRibbonKirakira ハロウィーン限定メニューCake04 をどうしても見たくて行きましたOnpu やっぱりカワイイBou03

クワックパックではでっかいミッキーおばけのパンがありましたHeart13 そしてロビーのスティッチは上の写真みたいにハロウィーンバージョンになってましたよPumpkin

Dvc00010 ちなみに夏アンバサダーホテルに泊まったときのスティッチはこんなのでしたよぉぉKani

クリスマスはどんなのになるのかスゴク楽しみですHeart01_2

ワクワク…♪

ちなみに昨日は思ったよりすいていて(混んではいたんですが…)、Eパレ中はアトラクションの待ち時間は少なかったですBikkuri03

そしてもうハロウィーン期間中には行かない予定なので、やっぱりハロウィーンメニューで締めくくろうと思いディナーはグランマ・サラで食べましたA75 おいしかったぁぁ★+・。

Dvc00027

…やっぱりまた行きたいよぉA10

HoukikumaI Heart18 HALLOWEEN

あっ!この前のシーの日記少し編集しました☆

| | コメント (0)

幸せな時間。。。

昨日はいきなりディズニーシーに行くことになりましたぁぁHeart01

Tds

平日だし、TDLはハロウィーン期間中のため、TDSはとってもすいていて、タワテラは15~30分待ち程度Kirakira どのアトラクションも乗りたい放題でしたHeart13

TDSではア・ラ・カルトをやっていたんですが、ア・ラ・カルトのショーとかはなかっし、食事もフツーのを食べてしまって、ア・ラ・カルトを楽しめませんでした。。。

…が、アトラクション乗り放題&アラビアンコーストでミッキーとミニーに会って写真撮れた&雨だったのにマジック・イン・ザ・スカイとブラヴィッシーモ見れたので大大大満足Wfniko3 ホントに人いないからキャラクターとスグ写真撮れましたぁぁBou03 ワイワイ

ホント幸せぇぇUp02

  30

TDSのア・ラ・カルトもTDLのハロウィーンMinnie_ghost もあと1週間とちょっとでおしまいBikkuri03

さ…寂しい。。。

でもそしたらクリスマスXmas03 そして、カウントダウン→ニュー・イヤー

ですねKira05

楽しみがいっぱいHeart01_2

| | コメント (0)

『またまた。。。』の続き♡

一昨日行ったTDLの日記です!!★前編★はコチラをクリックBou03

そして…

みみぃが一昨日発見したものとはBikkuri03

Dvc00022 Dvc00023

Dvc00024 Dvc00025

ハロウィーン限定メダルですPumpkin Kira03

可愛いHeart01 いろんなお店にあるから、昔のハロウィーンでやってたスタンプラリーのように探すことができて楽しかったですHeart13

1個100yenだし雨の日Ame04 にはオススメですA11

あと、ハロウィーンのCDも買ってしまいましたHeart29

Onpu Ghost Party!Rock in HalloweenDokuro04

やっぱりハロウィーンだぁぁぁい好きHeart01_2

| | コメント (0)

またまた…♪♪

今学校です★わはは…

一昨日は雨にもかかわらず。。。

またTDLにいってきましたぁぁぁ♪♪

雨と風が強くて諦めようかと思いましたが、ねばって夕方までいたらナント!晴れました~~!!!虹もでててこれは感動です!!

Eパレマジック・イン・ザ・スカイロッキン・ストリート

ッてカンジで見ました★幸せ~

まさか見れると思いませんでしたよ。。。

でも雨でずっといろんな室内にいたらある発見をしました!!

写メ撮ったので載せたいんですが…

さすがにそれはガッコでやるの恥ずかしいのでお家でやりま~す♪

続きはまた後ほど。。。

| | コメント (0)

ハッピー・ホーンテッド★3★

一昨日またTDLへ行って来ましたHeart01

…ッと言っても学校があったので学校の後ですがOnpu

思ったより混んでいたので、ついてすぐ3回目のハッピー・ホーンテッド・パレードの場所取りをしましたッDokuro04Heart13 そろそろダンス覚えてきたぁぁOnpu01

Kira03 One More GhostObake

そしてそしてBou03 ロッキン・ストリートの『パレード参加』の抽選に当たっちゃいましたA11

ミニーちゃんの後ろでダンサーさんと踊ってましたぁぁKirakira とぉぉぉっても楽しかったBou

もう一個のロッキンはパレードルートの①番前で見てましたHeart01_2

やっぱり今年も楽しいなぁぁぁぁぁHeart10

Dvc00021

(↑Poohのショップにあった鏡Kagami HALLOWINNIE)

あとBikkuri03 昨日はDISNEY GAMESでHSMのライブに行きましたHeart01_3 スペシャルゲストも来てくれましたStar03 楽しかったですKirakira_2

追加公演も申し込みましたッHeart13_2

| | コメント (0)