音楽

HOT アブリル・ラヴィーン

今日YOU TUBEでアブリル・ラヴィーンの『HOT』のPV見ましたぁぁぁHeart01_2いつもと違ってとってもSEXY&CUTEHeart18_2

10033430249_3

このHOTのCDは昨日10月10日に発売されましたRibbon_2Kirakira_2 他にリル・ママとフィーチャリングしたHIPHOPバージョンのGIRLFRIENDも中に入っていますOnpu

| | コメント (3)

♥The DONNAS♥

こんにちはぁぁBou2Sakuranbo 今日HMVに行ったら、ナントみみぃの好きなThe DONNASというバンドのCDが発売されていて買ってしまいましたHeart01

前にデトロイト・ロックシティという映画でKISSの曲をカバーしていて、それで気に入ったんですOnpu パンクでカッコイイ曲ですよォォKirakira

Photo_donnas

あと今日試曲した曲で、ParamoreというバンドもステキでしたHeart13 こちらもガールズ・ロックバンドですRibon04

RIOT! /  Paramore

みみぃのオススメ★ガールズバンド↓チェックDokuro04

♪60年代風ポップミュージック♫ 

| | コメント (0)

The Brilliant Green◇復活◇

しばらくTommy heavenly6として活躍していたTommyさんですが、またブリグリが復活Heart13

Photo_brigre

New シングル『Stand by me』は只今発売中ですRibbonKirakira

そして今日MUSIC ON!TVの『ユメレジ』にTommyさんがでていましたOnpu

しょこたんもTommyもギザカワユスで、ギガントうれしいBou2 A11

2007summer1_2あとBikkuri03 ブリグリの『Stand by me』のPVでTommyが着ているワンピは。。。

みみぃが欲しいィィィとおもっていたChloeのワンピではないでしょうか!?!?

やっぱこのワンピかわいいですHeart01

・・・

The Brilliant Greenの情報はコチラUsa1

トミィィかわいいSakuranbo

| | コメント (0)

♪60’sポップ♫Lucky Soul

Ribon01 オススメCD♫ 60’sポップ

Luckysoul550_2

みみぃが今日CDショップで発見したカワイイCDを紹介しますHana

それは㊤の画像のCDなんですが、『Lucky Soul』という60年代のようなバンドでとってもカワイイんです!!ジャケットも音楽もボーカルの女の子もとってもキュートHeart02

恋したくなるような音楽ですHeart01_2

ぜひぜひ聞いてみてもらいたいです!!

Pipettes653 そして、60年代のようなバンドといえばBikkuri03_2

こちらのthe PipettesKira03_2

前から気づいている方もいると思いますが、㊧サイドに試曲できるようにしましたOnpu01

こちらもジャケットも音楽も女の子も60年代のようなカンジでカワユイですSakuranbo_2

| | コメント (0)

アブリル 『GIRLFRIEND』 今度は。。。ヴァージョン

Av_limama

アブリル・ラヴィーンのシングル『ガールフレンド』がラッパーのリル・ママをフューチャリングしてリミックスされ、HIP HOPヴァージョンが制作されているみたいです!!

PVも制作中みたい★★

| | コメント (0)

LINKIN PARK◆MINUTES TO MIDNIGHT

LINKIN PARKのNew アルバム『ミニッツ・トゥ・ミッドナイト』をこの前CDショップで視聴しちゃいました★カッコイイ!!あとMY CHEMICAL ROMANCEも良かったぁぁぁwwww♪♪またまたみみぃはパンクにはまってしまいます。。。

みんなもパンクにはまりましょう!!

そこでBikkuri03_22 LINKIN PARKの『ワット・アイヴ・ダン』のPVを貼り付けましたッ!ぜひぜひ聞いて下さいね!

↓↓

<script type="text/javascript" src="http://www.wmg.jp/blogparts/linkin_large.js?type=linkinpv_l"></script>

| | コメント (0)

Avril News!!!!

10021650731 この前アブリルの『GIRLFRIEND』の日本語バージョンがあると言いましたが

ナントBikkuri04_4 ⑥月に発売されるCDのカップリングに入っているみたいなんですよォォォ★

ニューシングルはバラードの『When You're Gone』で、6月20日発売予定だそうです♪

何度聞いても日本語バージョンはおもしろいですね!!

| | コメント (0)

アブリル・ラヴィーン★In Sydney Australia, May 8

49330_73_122_473lo

みみぃが大好きなアブリルさんです★ナント!朝日新聞の夕刊に載っていてびっくり!!!

| | コメント (0)

アブリル GIRLFRIEND 日本語バージョン

6c9ca7db アブリル・ラヴィーンンのGIRLFRIENDが日本語で歌われているのがあるんですが、知ってますか??サビの部分だけなんですけどね。。。他にもフランス語、ポルトガル語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、中国語バージョンがあります★YOUTUBEでみれるので見てみて下さい!!

あと、4月29日に新宿ステーションスクエアでゲリラライブをやったらしいんです!!みみぃ知らなかったぁぁぁwww(´;ω;`)行きたかったよぅ。。。

ver

http://www.youtube.com/watch?v=5Jxe4BJcHvo

| | コメント (2)

★sweet★suger★candy man★

Desktop8

こちらはファギーさんですHana_10 この画像はcandie'sという外国の人気ブランドの広告ですBikkuri03_13 可愛かったので載せちゃいましたStar04_1 candie'sは靴が可愛かったです!!よかったらホームページ見てみてくださいOnpu08_1http://www.candies.com)

あとcandyといえば、アギレラの新曲candy manのPV見ましたか??ミュージカルっぽくてレトロな格好がとっても可愛いHeart01_7 あんまりアギレラは好きではないけど、このPVは好きです!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧