映画・テレビ

マリー・アントワネット DVD発売記念イベント

7月19日に発売された映画『マリー・アントワネット』のDVDRibon03

その発売記念イベントが7月29日、東京・渋谷の109で行われましたHeart01 そのイベントには梨花さんが登場しましたッHeart13

Rinka1

映画のマリー・アントワネットのような色と、チューリップみたいなドレスがとっても可愛いですHeart08

梨花カワイイなぁぁぁKira03

前に梨花に似てるって言われたコトがあって、めちゃくちゃ嬉しかったです(Heart04O艸<*)Onpu

| | コメント (0)

DREAM GIRLS

ドリーム・ガールズ見ました!!とぉぉぉぉぉwwwwwっても良かったです( ♡´艸`)サウンドトラック買おうかなぁぁ~なんて考えております♪マリー・アントワネットも♡♡またマリー・アントワネットのパンフレット買うの忘れてしまった。。。でもドリーム・ガールズは絶対絶対映画館で見た方がいいです!!みみぃはまた見に行きたいなって思いました(*´ー`*)助演女優賞を受賞したジェニファー・ハドソンさんはアメリカン・アイドルにでていたそうです!サイモンはこの映画についてどう思っているのでしょう。。。

それと一昨年あたりのMTVのマイアミで行われた授賞式の時のジェイミー・フォックスがとってもステキで、その時好きでした♡ハハっっ

話し変わりますが、昨日はフレッシュネスでランチしたのです(o♥ω♥o)幸せなのらぁぁwww♪♪チリビーンズドックおいしかったです(´U`*)あとレモン&クランベリーソーダもおいしかったぁ( ♡´艸`)今度はスムージーも飲んでみたい↑↑

| | コメント (0)