日記・コラム・つぶやき

お散歩

今日は原宿へ行くつもりだったんだけど、結局午後から原宿行く気にならなくなっちゃって光が丘公園でお散歩してましたッ♪といっても、原宿行く予定だったので、おしゃれして公園を散歩してました(^ー^;) でも、みみぃはヒールがあるパンプスを履いて歩くと少しは運動になる気がします!ホントにちょっとですが。。。 でもダイエットとかするより、常にスタイルを良くするように気をつければいいとみみぃは考えます。別に大変なコトではなくて、間食をやめて、電車では立っていて、高いヒールを歩く…というようなカンジです(еUе)

話変わりますが、今日は光が丘のLIVINでいろいろ買い物してしまった。。。

DHCの化粧下地とTIFAのラメアイライン、パンプス履くときの必需品の膝㊦ストッキング、miniSD、UNIQLOのレースキャミ、愛読雑誌GLITTER。。。 あとは、キウイジュース飲んで休憩しました☆〃UNIQLOはキャミとかタートルネックとかジーンズがお気に入り↑安いし、使えます!

GLITTERはみみぃが大好きなお洒落セレブがいっぱい載ってるカラ、毎月買ってるのだぁぁぁ!!しかも写真もステキだし、おしゃれ以外にも勉強できるコトがたくさんあるの♪おととしこの雑誌に出会って、セレブにはまりました★それから60年代ファッションをするようになって、去年の今くらいからFOXチャンネルのSimple Lifeを見始めたのかなァ~。。。おもしろいからすごくはまった↑↑また見たいなッッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます(oUーUo)♪

一昨日と昨日は疲れてしまって、結局日記かきませんでした。。。

一昨日はオリエンタルランド内をバスでまわって久しぶりにうきうきしてましたッ★〃いつもバス乗る時はうきうきです♪私はロケーションが近くてバスで移動じゃないので。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇子(-∧-)

にゃにゃにゃぁ~~~

春休みになったのは嬉しいけど、とっても暇子です。。。たぶん春休みは買い物とバイトとディズニーランドと寝るだけで終わってしまう;;;ヤダぁぁぁ~~~!!

明日はバイト↓しかも朝早いよ(>д<)まぁ実際バイトに行ってしまえば、嫌ではなくなるんだけどねぇ~。。。朝早く起きるのとわがままなお客さんが嫌ッッ!!でも明日もインパする予定♪

誰かみみぃにお勧めの映画教えてください!!春休みDVDいっぱい借りようかなと考えておりますv(^ー^)vちなみにみみぃはチアーズとチャーリーズエンジェルとデトロイト・ロックシティとショーミーラブとクルーレスがオススメ☆★海外ドラマもいいよ!特にサブリナと奥様は魔女とヒラリー・ダフのリジーかなぁ~。。。最近はハンナ・モンタナも見てます!あとは、ドーソンズ・クリークが見たいですッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ANNA SUIで買い物

070201_1929532_2 今日はANNA SUIで、マスカラとマリー・アントワネットのコラボボックスを買いました

マリー・アントワネットは映像がすごくかわいいから、早く映画見に行きたいなァ~~(*´ー`*)

あと、今日はIT'S DEMOcandyっていうCDを買ったよジャッケトも音楽もかわいい↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして♪♪

こんにちは!みみぃです★

まず自己紹介したいと思います(*’ー’*)

  • 名前:みみぃ
  • 生年月日:3がつ24にち ☆おひつじ座
  • 血液型:びーがた
  • 住んでるところ:東京
  • 趣味:買い物、街中ファッションチェック
  • 性格:プラス思考、すぐ怒る
  • 職業:学生 & TDLでバイトしてま~す

気まぐれなヒトなので、あんまり日記書きませんが、よろしくです(*´∀`*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)