ファッション・アクセサリ

ニコール・リッチー

10016428181_s

昨日は猫の日だったので、この画像を載せる予定でした。。。ニコールも猫もかわゆし♡♡今は欲しいものがたくさんあります!!

最近は大人になったのでアナスイだけじゃなくて他のブランドものにも興味があります(^・ω・^)シャネルのバックが欲しいですッッ♡去年はレベッカ・テイラーのバックを買いましたが、今年は更にセレブにシャネルがぁぁぁwww!!!みみぃも大人になりましたね(o∪ー∪o)

最近は好きなブランドはANNA SUIとChloeとCHANELになりましたぁ~★

| | コメント (1)

アカデミー賞

もうすぐアカデミー賞の発表ですねッッ!!お洒落大好きなみみぃはやっぱり衣装部門が特に気になります(≧ω≦)『プラダを着た悪魔』のパトリシア・フィールドや『マリー・アントワネット』のミレーナ・カノネロなどステキな人がたぁぁぁ~~くさんいますからね!!

| | コメント (0)

ニコール・リッチー

10015377427_s 10015913324_s

我がファッションリーダーのニコール・リッチーです( ♡´艸`)とてもかわぃぃ♡♡

黒のコートがレトロっぽくて最高です!!みみぃもこんなカンジの白のコート愛用してます(^ω・^)みみぃはミニスカ&レギンスでファーのマフラーと合わせるコトがよくあります♪♪

全然関係ないんですが。。。ニコールもジョエルも好きだけど、みみぃはヒラリー・ダフとジョエルのカップルの方が良かったなと思います。。。

ちなみにGood Charlotteのアルバムは3月14日、ヒラリー・ダフのアルバムは3月28日に発売予定でぇぇぇす(*´ー`*)みみぃはどっちも大好きなのでオススメです(゚∀^*)ぜひぜひ聞いてみて~~

| | コメント (0) | トラックバック (3)

WANT!!!!

09  1168941475524890_1_2

Style02_3

きゃwwwww!!めっちゃかわゆぃにゃ~(o♥ω♥o)

全部ギャルショップなのですが、欲しいっすぅ~(*´ー`*)ドットがかわいいですッッ♡♡

他にもMILKのロンTとmysticのレースライダースが欲しい(≧∀≦)

でもドットのパンプスはヒールが9cm。。。160cmのみみぃが履くと170cmくらいになってしまうのです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twiggy

Modmodteen_2

みみぃの大好きなTwiggyです(*´ー`*)かわゆいぃぃwwww( ♡´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHANEL

070209_1620172 YOU TUBEでシャネルとかディオールとかクロエのスプリングコレクションを見ましたぁぁwww(*´ー`*) みみぃ的にはクロエが一番かわいかった♡♡今年は全体的にミニが多いカンジですねッッ(゚∪^◎)♪前にも言ったようにみみぃもミニはオススメです!60年代風に着こなすとステキですよ☆

あと、みみぃが感動したのはCHANELのメイクです!!㊤の画像がそれなんですが、かわいくナイですか!?!?さすがCHANELと思いました(♥ω♥)この前シルバーのラメアイライン買ったので、ゴールドも買ってマネしようかなぁぁ~~~なんて考えてます(*∪ー∪*)

そうそう!この前みみぃは大変な間違いをしました。。。SDカードを買ったんですが、今のケータイはminiSDではなく、microSDだったんです(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のファッション

35_annasui_spring_2007

ANNA SUIの春のファッションショーを見ました!秋も素敵だったけど、春も素敵ィィ~~*:..。*゚¨

春になっても60年代を意識していきたいな☆★ミニワンピとレギンス、サングラス、スカーフが欲しいです!レギンスは17℃のが欲しい(>u<)みみぃのファッションリーダーはいつでもtwiggy!!

いつ公開かわからないけど、シエナ・ミラーのファクトリー・ガールっていう映画が見たいの。。。60年代の話でファッションもメイクもかわいい!!シエナ・ミラーはそこまで好きではないけど、見たい映画です(*бU<*)    予告見たら、やっぱり60sはスバラシー☆〃秋に買ったひょう柄パーカーもミニワンピとかとあわせると女優さんみたいになれるし、今持ってるAラインコートは全て短い丈だからミニスカと合う!だからファーマフラーとあわせるのがみみぃ流なのだッ★ファーブルゾンもミニワンピとあわせるとかわいいよ~~↑とにかく!ミニスカはtwiggyもみみぃもオススメよ~♪今は寒いからレギンスで足を隠せぇぇぇ~!ってカンジだけど。。。あとは、ストッキング+ニーハイソックス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*:..。*゚¨゚゚・原宿行きたい*:..。*゚¨゚゚・

こんにちはァァァ~~(o´ー`o)今とっても買い物がしたい気分のみみぃです

今さっき、原宿の私が大好きなお店のホームページ見てたら、とっても原宿に買い物しに行きたくなりましたぁ春物はやっぱりかわいい(>u<)↑↑とくに今年はマリー・アントワネットを意識した服が多くて、カラフル~!!ピンクとか水色とかパステルカラーが好きなみみぃにとっては最高ですッッ☆〃早く春来ないかなぁ~(*∪ー∪*)

そこで私が大好きな原宿のお店教えちゃいます!

  • flower  (フェミニンな感じの古着屋さん)
  • G2?  (レトロっぽい古着屋さん)
  • Candy Stripper    (ガーリーなものからボーイッシュなものがあるかわいいお店)
  • Vintage Select by HONEY (ちょっとギャルっぽい?)
  • 6%DOKIDOKI (雑貨屋さん)
  • MILK (とってもガーリーなお店)
  • ANNA SUI  (洋服は眺めるだけだけど幸せ☆☆)
  • naturRALvintage  (ちょっとシンプルかなァ~)

これくらいかなァ~。。。 もっとあると思うけど、今思い浮かばないや(..;)

早く春の洋服が欲しいです★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)