グルメ・クッキング

今日の朝食♪

今日は久しぶりに朝食を頑張りましたッッ!今日はフレンチトースト作っちゃいましたぁぁぁ〃おいちかった(*´ー`*) 昨日買ったGLITTERフレンチトーストの作り方載ってておいしそうだったのでつくってしまいました☆★

作り方は。。。

キューブ型に切ったトースト卵(1個)牛乳(60cc)塩(ひとつまみ)バニラエッセンス(少々)を入れたボウルに浸します。フライパンに無塩バターを塗り、先ほどのトーストを焼き目がつくまでひっくり返しながら焼きます。そして、バナナ、ブルーベリー、イチゴなどのフルーツとフレンチトーストを串にさして、お好みでメープルシロップをかけて完成です!!

見た目もかわいいし、おいしいし、簡単なのでぜひ試してネッッ(゚U^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)