レイチェル・ビルソン

25周年おめでとう♪♪

shineRibon01_2 25th ANNIVERSARYRibon01 shine

Dscn0125_2

15日はTDR25周年でしたheart

みみぃはもちろんTDLへ行って、お祝いしてきましたheart04

新しいパレードのジュビレーションはすごくステキで感動しましたshineheart01shine

フロートがホントかわいいんですnotes

また、25周年のコスチュームを着たミッキーとミニーと写真を撮れるんですheart01heart01

グッズもかわいいからお金がすごくかかりそうsweat01

まぁ年パス限定のお買い物スタンプラリーがあるからどっちにしろ毎回1500円買わなきゃなんだけど。。。

そうそうsign01

この前久しぶりに『ミクロ・アドベンチャー』に乗ってきましたnote

サングラスが最近セレブさんたちがよくつけてるのを見かけるサングラスに似てたので、

かけて写真撮ってましたsmileheart04

あのサングラス昔すごい欲しかったんですよねsign03

ということで、

似たサングラスをかけてるレイチェル・ビルソンの写真アップしましたよーheart04

10058250353

10058496228_3

最近レイチェルもきているベアワンピをよく見かけますねっribbon

ベアンピは前にオーストラリアで買ったんですが、すごいラクチンだったので気に入ってますheart01heart01

だからこの前Baby&Babyのワンピ買ったし、もともと持っていたスカートをワンピに変えてしまいましたheart04

| | コメント (2)

春のファッション♪*・。

もう3月ということでらしいセレブさんたちのファッション紹介しますcherry

ミーシャ・バートンレイチェル・ビルソンですッheart01

2人ともかわいいし、おしゃれshineshineなのでみみぃの憧れの人ですheart04

   10050996934

   10047338089_2

   10051144527

もう3月だと言うのに今年は全然春服を買ってませんsweat01sweat01

お金がホントぉぉぉになくて、洋服買えないんです。。。

まぁ旅行とディズニー行き過ぎなのかもしれませんsign03

でも明日は買い物行くのでいっぱい買ってしまおうッrocknotes

今年の春は黄色のお洋服がお店にいっぱい並んでますねheart01heart01

あとはチロリアンワンピとかも欲しいなぁぁheart02

お金降ってこぉぉぉいsign03sign03

あ…

春夏コレクションの紹介まだ2つしかやってないッけ。。。sign02

近々アップしますねぇぇnote

| | コメント (0)

WE ♡ ANNA SUI

こんにちはsun

先日みみぃはある雑誌をネットで買いましたcherry

それは『WE LOVE ANNA SUI』というANNA SUIの情報がたーっぷりつまった雑誌なんですが、すごい人気でどこも完売sign03

みみぃは1回だけコンビニで発見したにもかかわらず、のんきにまた今度買えばいいやッnote

とその時は買わなかったんですが、それ以来全く姿を見なくて、あせってネットで検索しましたsweat01sweat01

結構人気なので見つけたらすぐ買わなきゃダメらしいですsad

Dvc00153

この雑誌の中身なんですが、ANNA SUIのメイク方法とか今までの限定商品やランウェイの紹介などがされていますheart01heart01

付録があって、カンの小物入が2つ入ってましたribbonshine

でもちょっと使いにくいかも。。。

Dvc00155 Dvc00154

でもまぁみみぃはこの付録よりも雑誌が欲しかったのでだぁぁい満足ッheart04

ANNA SUI大好きな人にはたまりませんッhearthappy01heart

68

それと今、みみぃが好きなレイチェル・ビルソンが来日してますsign03

嬉しいーheart04heart04

この前テレビ見てたらジャンパーのPRで ヘイデン・クリステンセンがでていて、

『まさかぁぁ!!レイチェル・ビルソンも来てるかしらぁぁぁheart02

とか思って期待していたら、ジャパン・プレミアにレイチェル・ビルソンの姿が…shine

あぁ…

試写会応募しておけばよかったーsign03

まさかレイチェル・ビルソンが来るとは思わなかった。。。

20080227_419349

相変わらずとってもカワイイですheart01heart01

前髪切ったのかなsign02

ジャパン・プレミアでのある人のヘタな英語スピーチで変な顔してたケド、日本気に入ってくれるといいなッconfidentheart04

| | コメント (0)

レイチェル・ビルソン

今日は東京雪Yuki01 が降ってて寒いですね!!みみぃは学校があったんですが、電車がなかなか動かないし、混んでてタイヘンでしたAsease

今日は最近好きなレイチェル・ビルソンのファッションを見てみようと思いますHeart19

最近、更新多くない??

とビックリされる方いるかもしれませんが、みみぃは今テスト期間中で家にいることが多くて、パソコンしちゃうんですよね~Chara_03 ホントは勉強しなきゃなのに。。。

10045235439_3 10045235441_2

10045235500 10045235503

全部サングラスしてて顔が見えない。。。

でもストールの巻き方とかも違ってておしゃれですよねHeart01

特にわんちゃんとお散歩してる時のがみみぃは好きですOnpu04 シンプルな無地のワンピにスカーフを合わせるってのがすっごくイイRibon

みみぃもチャコールグレーの無地ワンピ持ってて、フリルとかついてるから寂しくはないんだけど、毎回同じ組み合わせしちゃうからスカーフとかで合わせるのもいいかもBou03

   39

話変わりますが、明日はディズニーランドはキーホルダーの配布日なんです!!でも、寒いし、次の日テスト。。。

まぁ、絶対行きますがねKira03 なんせ年パス2代目をこの前買ってしまったのだからぁぁぁぁ!!!

でも早く帰ろー!!

| | コメント (0)