+゜★ネイル★゜+

な…なんと300yen

3コインズでこんなかわいいネイル発見しましたッHeart16

070923_1737532

これで300円ですよォォBouKirakira_2 嬉しいです!!

みみぃは気に入ったので、またこの色違いを買おうかと思ってますHeart01

| | コメント (0)

ピンクラメ★ネイル

070619_1926422 久々にネイルの画像載せましたッッ★

大粒のラメと小さいラメが入ったピンクのネイルをグラデーションに塗りました♪

今度はどんなネイルにしよう。。。

| | コメント (0)

シンデレラ★ネイル

070517_0028172_2 いつもピンクっぽいネイルばかりなので、たまにはブルー♪♪シンデレラネイルですHeart03_1

もうすぐシーは5周年ファイナルです。。。寂しいな!!5周年の間にシーに行きたいwwww★★

| | コメント (0)

.:*~*:._.:*キラキラ光る*:._.:*~

070410_2318182_1 昨日夜にネイルアートやりましたHeart06_3 想像以上に可愛くできて嬉しいですッッHana_9 でもやっぱ写メだとわかりにくいかな!?フレンチネイルで、濃いピンクと薄ピンクの間にラメのラインを入れたのよKira01_4 女の子ネイルですGirl_1 可愛いネイルだととぉぉぉwwwってもHAPPYな気分になりますRibbon_1 来週はどんなのにしよおかなぁぁ~。。。

| | コメント (0)