エヴァ・ロンゴリア

エヴァ・ロンゴリアのウェディングドレス姿

10026007487_1

10026007584

10026007587

エヴァ・ロンゴリアのウェディングドレス姿の画像を発見してしまいましたA05_6 可愛すぎるぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!トニー・パーカーもこんなキレイなお嫁さんもらって幸せだろうなぁぁぁぁ♪♪

| | コメント (0)

おめでとッ♪エヴァ・ロンゴリア&トニー・パーカー

10025499656 10025631464_1

きゃ~~~~~~!!!!めちゃくちゃ幸せそう☆。・+.。+ みみぃも見てて幸せになってしまいます(*UーU*)

でもエヴァのウェディングドレス姿見たかったですぅぅぅ。。。

10025499644

↑エヴァのウェディングドレスのデザイン画

| | コメント (0)

エヴァ・ロンゴリア♡結婚前夜パーティー

0704n

エヴァ・ロンゴリアの結婚式前夜の船のパーティーです★

そのパーティーにジェシカ・アルバとキャシュ・ウォレンも出席されてましたぁぁぁ♡♡ジェシカ・アルバのレトロなコートと髪型がとっても可愛いです!!!!!

10025392453 10025392499

(↑クリックすると大きい画像が見れます)

| | コメント (0)

幸せ♡エヴァ・ロンゴリア♡

10025305880

7月7日に挙式を挙げた幸せなエヴァ・ロンゴリアです♡♡結婚式より前の日ですが、旦那さまとディズニーランドに行った時のです!!ウエディングドレス姿のエヴァが見たいwwww!!!絶対キレイ☆☆どこかに画像ないかな~~。。。

ウエディング姿を見て、少し幸せをわけてもらいたいです♡のりかの結婚式もアブリルの結婚式もステキで写真だけでも感動したし、幸せでした♪♪

| | コメント (0)