アブリル・ラヴィーン

+。.HAPPY。・*

Sakuranbo_2 お久しぶりですねSakuranbo

今日はまとめて更新★

10044739788

こちらは大好きなキルスティン・ダンストHeart08 MIU MIUの広告です!

キルスティンの女の子らしい笑顔が大好きですHeart01_2

そうそうBikkuri03_2

私が今回どうしてもみなさんに言いたかったのは。。。

Imaganre17

ニコールが11日に赤ちゃんを出産したコトですKuma

もう嬉しくって、嬉しくってBou03 最近は慈善活動とかもしてすっかりステキな女性に変身してみみぃも嬉しいですHeart19_2

アギレラも確か先日出産したよーな…Kira03

しかも!アブリルもジェシカ・アルバも今妊娠中らしいので、今年はBABY誕生の年Aicon365

今年1年ステキな年になりそう。。。

10044617298

私も幸せになりたいですわぁぁHeart01

最近というか、年末海外ドラマ『OC』を見て、めっちゃハマりましたOnpu04

ミーシャ・バートンもレイチェル・ビルソンも可愛いんですHeart19 憧れちゃいますUp03

OCのサマー役のレイチェル・ビルソンになりたくて、髪は黒にしてますRibbonKirakira

そしてやっぱ恋がしたいです…A24

| | コメント (1)

HOT アブリル・ラヴィーン

今日YOU TUBEでアブリル・ラヴィーンの『HOT』のPV見ましたぁぁぁHeart01_2いつもと違ってとってもSEXY&CUTEHeart18_2

10033430249_3

このHOTのCDは昨日10月10日に発売されましたRibbon_2Kirakira_2 他にリル・ママとフィーチャリングしたHIPHOPバージョンのGIRLFRIENDも中に入っていますOnpu

| | コメント (3)

アブリル・ラヴィーン♡6がつ30にち

10027447484_2

アヴリル・ラヴィーン、ストックホルムにて。。。

アブリル可愛いですDokuro04

サマソニ行きたいな。。。

| | コメント (0)

アブリル・ラヴィーン、訴えられた!?!?

Avril_tbdt_top_1

アヴリル・ラヴィーンの「ガールフレンド」が、70年代に発売されたRubinoosの曲に似ていると告訴されてしまいました!!

その曲は、バンドRubinoosの『 I Wanna Be Your Boyfriend』で、youtubeで聞いたんですが、サビが無茶苦茶似てました。。。アブリルの大ファンのみみぃは大ショックです!!

でもみみぃは『ガールフレンド』はいつもとは違って明るくて、アブリルっぽくないからあんまり好きではなかったんですけどね。。。うぅぅん

やっぱりショックです

| | コメント (2)

アブリル・ラヴィーン 映画出演!!

Ph02_1 ⑧月公開の映画『消えた天使』にアブリル・ラヴィーンが出演するそうですBikkuri03_24 他にはリチャード・ギア、クレア・デンズなどです!!サスペンスっぽい映画みたいなんですが、とっても楽しみです♪♪
詳しくは。。。

↓ ↓ ↓

http://www.kieta.jp

| | コメント (0)

アブリル♡HIPHOP風ガールフレンド♡

Mamakf3_2

アブリル・ラヴィーンの『ガールフレンド』が日本語バージョンの次はHIPHOPバージョンが登場しました!!リル・ママとフィーチャー☆PVもとってもかわいいです!!PVはyoutubeで見ることができまwwwす♪♪

<<関連記事>>

アブリル『ガールフレンド』 今度は。。。ヴァージョン

アブリル GIRLFRIEND 日本語バージョン

| | コメント (0)

アブリル★ELLE girl表紙★

Ellegirl07summer

今発売中の雑誌ELLE girlの表紙をアブリル・ラヴィーンが飾っています☆

ELLE girlは前にミーシャ・バートンが表紙だった時に買った事があって、セレブファッションでカワユイ雑誌です♪♪だから買いたいんですけど、なかなか本屋さんで見つけられないA03_1

もうすぐ夏って嬉しいです!!海とかプールとか旅行とかアイスとか花火とか。。。みみぃにとって大好きなものがたぁぁぁぁwwwwwくさんあります!!今年は海外行きたいな☆あと夏までに…彼氏をつくらなきゃッッ。。。

今年の夏のディズニーランドはまたグーフィーのクールパニックらしいです。。。あとシンデレラ城ではパイレーツをやるみたいなんですが、どんなのなんでしょう。。。

| | コメント (0)

アブリル、シェキーラとDINNER♡♡

☆2007.06.08☆

002148340_3 3783442130avrillavigneetshakiranousprepa

| | コメント (1)