ケイト・ボスワース

まとまってない日記

こんにちはッsunsmilesun

みみぃは先日シンガポールへ行ってきましたnote

現地の人はみんなイイ人だし、景色もいいし、とぉぉてもステキな国でしたheartlovelyheart

絶対また行きたいですairplane

今度はユニバーサル・スタジオができてからにしたいなribbon

         cloverマーライオンclover

            ↓

Imgp1437

そぉそぉsign03

日本に帰ってきてから久しぶりにCandiesのホームページ行くと、ファーギーじゃなくなってたんですsweat01sweat01

ヘイデン・パネッティーアになってましたsign03

Myspacebackground3

まぁ…

ティーン向けのブランドだからヘイデン・パネッティーアの方が合ってるような気もしますが、やっぱりみみぃはファーギーが好きだったので少し残念。。。downdown

でもCandiesの洋服とくつがホントかわいいんですよねshineshine

日本でも売って欲しいupだって安いんだもんwink

でも最近みみぃは新宿のミロードばっかで買い物してますcatnotes

それはF i.n.tというブランドがかわいくてぇぇheart04

そこのブランドの洋服がいっぱいになってますheart02

今日も買い物しに行こうかと思ってますheartlovelyheart

10052682756

なんだか話がたくさん変わってますが…sweat02

コチラは友達の結婚式に出席しているケイト・ボスワースですheart01

かわいいribbonケイト・ボスワースはこういうシンプルなドレスがよく似合いますよねnote

| | コメント (0)

ケイト・ボスワース ◇上品ワンピース◇

Katebosworthoc100213

上品なワンピース姿のケイト・ボスワースですSakuranbo

モノトーンのワンピに赤のバックがカワイイHeart16

Bag 新しいバック欲しいなぁぁHeart01 こういう赤のバックいいかもBou03 ッて思いましたA75

でもレトロなワンピもブーティも欲しいしぃぃ。。。

欲しいのがたくさんですAse

| | コメント (0)

ケイト・ボスワース◆ボーダーワンピ

Jewel_b 8月1日Jewel_b_2

Katebosworthag081001

ハリウッドのネイルサロンの帰りみたいです!!

グリーンのボーダーワンピのパフスリーブがカワイイHeart01

サングラスはChloeですねッA75

| | コメント (0)

ケイト・ボスワースがいっぱい◇ファッション◇

パーティー☆ケイト

10023005866

☆ベスト+ショートパンツ☆

Kateboswortha060806 Kateboswortha060810

お食事☆ケイト

Kateboswortha060811

Kateboswortha060816

| | コメント (0)