ジェシカ・アルバ

+。.HAPPY。・*

Sakuranbo_2 お久しぶりですねSakuranbo

今日はまとめて更新★

10044739788

こちらは大好きなキルスティン・ダンストHeart08 MIU MIUの広告です!

キルスティンの女の子らしい笑顔が大好きですHeart01_2

そうそうBikkuri03_2

私が今回どうしてもみなさんに言いたかったのは。。。

Imaganre17

ニコールが11日に赤ちゃんを出産したコトですKuma

もう嬉しくって、嬉しくってBou03 最近は慈善活動とかもしてすっかりステキな女性に変身してみみぃも嬉しいですHeart19_2

アギレラも確か先日出産したよーな…Kira03

しかも!アブリルもジェシカ・アルバも今妊娠中らしいので、今年はBABY誕生の年Aicon365

今年1年ステキな年になりそう。。。

10044617298

私も幸せになりたいですわぁぁHeart01

最近というか、年末海外ドラマ『OC』を見て、めっちゃハマりましたOnpu04

ミーシャ・バートンもレイチェル・ビルソンも可愛いんですHeart19 憧れちゃいますUp03

OCのサマー役のレイチェル・ビルソンになりたくて、髪は黒にしてますRibbonKirakira

そしてやっぱ恋がしたいです…A24

| | コメント (1)

Spike TV's Scream Awards 2007

Dokuro03_2 Spike TV's Scream Awards 2007Dokuro03

ジェシカ・アルバ

ミーガン・フォックス

パリス・ヒルトン

Jessicaalbaspikescream10196_2 Meganfoxspikescream10192

Parishiltonspikescream10192

ハリウッドで Spike TV's Scream Awards 2007というものが開催されたようですPumpkinCandy01 『いったい何するの?』ッてカンジですが、ハロウィーンイベントのようなので載せてみましたぁぁHeart01 みみぃはハロウィーン大好きですDokuroHeart08 日本にもこんなイベントあったら良いなぁぁKira03

仮装とかしたぁぁい!!

Hilaryandjoel6

  ↑

コレみみぃが好きな仮装Heart01_2

Heart18_2 ヒラリー・ダフとジョエルHeart18   …昔のだけど

| | コメント (0)

ジェシカ・アルバ OoレザージャケットoO

10031061825 レザージャケットにローリングトーンのTシャツ、スキニージーンズをあわせてとっても可愛いジェシカRibbonKirakira_2

ボーイッシュなカッコだけど足元はパンプスで女の子らしいカンジA75 ボーイッシュになりすぎなくてステキですOnpu

なんか同じようなコトつい最近も言ったような。。。

そうそう!!ニコールのお散歩中のやつだ!!

ニコールも同じカンジで可愛いなッて思ったんでしたHeart01_2

みみぃも春に買ったMILKのライダースで真似しよ~Sakuranbo

ちなみにニコール・リッチーのジャケットファッションはコチラでチェックChara_03

| | コメント (0)

ジェシカ・アルバ in イタリア フィレンツェ

Jessicaalbajy071914_1 Jessicaalbajy071917_1

イタリア観光中のジェシカ・アルバです★VERSACEヴェルサーチのサングラスがカッコイイ~♪♪ジェシカ・アルバに似合ってます!!!

みみぃもヴェルサーチとかシャネルとかディオールのサングラス欲しいって思うんですけど、似合わなそう。。。

| | コメント (0)

ジェシカ・アルバ★黒ドレス

Jessicaalbaevawedding

エヴァ・ロンゴリアの結婚式に訪れたジェシカ・アルバです!!みみぃは黒が一番似合うのはジェシカ・アルバだと思います!!キレイ☆。.*・+.☆

しかもこの写真どこかのブランドの広告みたいですよねぇぇ

| | コメント (0)

エヴァ・ロンゴリア♡結婚前夜パーティー

0704n

エヴァ・ロンゴリアの結婚式前夜の船のパーティーです★

そのパーティーにジェシカ・アルバとキャシュ・ウォレンも出席されてましたぁぁぁ♡♡ジェシカ・アルバのレトロなコートと髪型がとっても可愛いです!!!!!

10025392453 10025392499

(↑クリックすると大きい画像が見れます)

| | コメント (0)