ミーシャ・バートン

チャリティーイベント

こんにちはchick

最近癒しを求めているみみぃですvirgoheart02

今度何かのボランティアにでも参加しようかしら…

というのは、

今日載せた画像見て、なんだか人のために何かしたいと思ったのですshineshine

子どもと遊ぶの大好きだしnotes

10069692448_2 10069768976

チャリティーに参加しているミーシャとニコールですheartheart

どっちもワンピがかわいいですheart04

10068539681

ついでにベイビーと遊んでいるかわいいニコールもっheart04

チュニックもかわいいなぁぁribbon

今日は見てて癒される画像を載せてみましたよーlovely

| | コメント (0)

春のファッション♪*・。

もう3月ということでらしいセレブさんたちのファッション紹介しますcherry

ミーシャ・バートンレイチェル・ビルソンですッheart01

2人ともかわいいし、おしゃれshineshineなのでみみぃの憧れの人ですheart04

   10050996934

   10047338089_2

   10051144527

もう3月だと言うのに今年は全然春服を買ってませんsweat01sweat01

お金がホントぉぉぉになくて、洋服買えないんです。。。

まぁ旅行とディズニー行き過ぎなのかもしれませんsign03

でも明日は買い物行くのでいっぱい買ってしまおうッrocknotes

今年の春は黄色のお洋服がお店にいっぱい並んでますねheart01heart01

あとはチロリアンワンピとかも欲しいなぁぁheart02

お金降ってこぉぉぉいsign03sign03

あ…

春夏コレクションの紹介まだ2つしかやってないッけ。。。sign02

近々アップしますねぇぇnote

| | コメント (0)

ミーシャ・バートン♡Tシャツコーデ

10045231590_4 10045996222

テストが無事終了しましたRibon これから長~い春休みSakuranbo

みみぃは去年の春休みずっとTDLでバイトしてて遊べなかった分、今年はたぁぁぁくさん旅行に行ってきますHeart01 楽しみだなッHeart16

今日はミーシャ・バートンTシャツを使ったファッションをチェックしますOnpu04_2

1つ目はバンドTにジャケットを合わせたコーデ!ボーイッシュになりすぎないように、ストールをつけてますKira03

このひょう柄ストールはミーシャのお気に入りなのかしらBou03 よく見かけますStar04

みみぃも結構好きーHeart19

もう1つはTシャツにムートンブーツOnpu01

ムートンブーツは今シーズン日本でも海外でもはやりましたねBou

暖かそうだし、楽そうだから買おうかなーって思ったんですが、街中の人を見るとみんな同じようなコーディネートだから、そんなに使えないのかなーと買うの諦めました。。。

でもセレブさんたちのファッションみると結構なんでもアリですよねKirakira

スカートでも、ワンピでも、ジーンズでも…

スエットにあわせてたりもしますよね!!

でもでもBikkuri03 1番チェックして欲しいのは、ミーシャのアクセですJewel_r

クリックしてアップしてみてください!

ピアスとネックレスがピッタリHeart01_2 春になったら真似したいですHeart19_2

| | コメント (0)

おとなワンピーススタイル <<キルスティン・ダンスト&ミーシャ・バートン>>

10033488512 10033669557_2

1008u

CHANELのパーティでのキルスティンSakuranbo メイクにせいかいつもよりずっと可愛くみえますHeart01_3

1つ目のミーシャは空港にて。。。髪がスゴク伸びたみたい!エクステHatena04

そして2つ目はショッピング中Heart13 このお店カワイイBou03_2

明日着る服迷ってたけど、コレ見たら明日はワンピにストールにしようかなぁぁッて思ったStar03

| | コメント (0)

ミーシャ・バートンに習うショートパンツ・バギーパンツ

ミーシャ・バートンの秋ファッションから今年注目のボトムスの着こなしを学びましょBou03Kirakira

10033092402_2

ブラウス+ショートパンツ+ハイヒールパンプスRibbon

Miscahbartonoc100403

バンドTシャツ+バギーパンツ+ストールRibbon_2

| | コメント (0)

ミーシャ・バートン♡ワンピース♡

AラインのワンピースにChloeのバックで登場したミーシャ・バートンですRibbonKirakira

0927n

ミーシャの格好はいつも好きッHeart01 ChloeとかANNA SUIとかシャネルとかレースものとか…

とにかくみみぃが好きなものを持っていますA20

| | コメント (0)

ミーシャ・バートン♡お散歩♡

こんにちはStar03

今日からディズニーランドはハロウィーンが始まりましたIconhwkabo1 わいわい!!

今日行こうと思ったんですが雨Ame04 でパレード中止だろうから、行くのやめてしまいました。。。でも今は雨降ってませんね!!6時くらいにあるパレードはやるかな!?

今日は雨で中止だろうからといって夜のシンデレラ城のショーの抽選やった人少なそうだから、当たりやすかっただろうなぁぁぁぁ!!!!

Iconhwkuma2 話変わって… 今日はミーシャ・バートンの愛犬とお散歩中画像を載せました★

10030869937

ミーシャ・バートンも犬のお散歩でもオシャレに気を使っているところが素敵ですねRibbonKirakira

ちなみにニコールも愛犬のお散歩中でもちゃんとおしゃれしてますよ!!良かったらコチラでチェックしてみてくださいね~Heart01

| | コメント (0)

セレブファッション   ✿いっぱい紹介します✿

Hana ニコール・リッチー

10029899998_2 10029902701_2

10030237365 幸せラブラブなニコールとジョエル♡

いいな!!

そして少し涼しくなった今(台風のせいかも…)、使えるファッションアイテムはやっぱりスカーフRibbon_2

ニコールのように可愛く着こなしたいですね★

Hana_2キルスティン・ダンスト

10029973841 10030325795

いつもシンプルな格好のキルスティン・ダンストですKira03 シンプルなのにオシャレに見えるファッションは見習いたいです!!

ケイト・ボスワースHana_3パリス・ヒルトン

10030334174 10029982976

ケイト・ボスワースはコクーンスカートにタンクトップ!! クールだけど女の子っぽいファッションがステキ~~Heart08

そして、髪をボブに切ったパリス・ヒルトンです!可愛い♡♡

Hana_4 ミーシャ・バートン

M0827f Mischabartonag082907

お食事中ミーシャは、アップヘアが可愛い♡そして右側はクロエのドレスと頭に巻いたスカーフがオシャレですねKirakira_2

Hana_5 キンバリー・スチュワート

Styleguidesep090104

ワンピーススタイルが多いキンバリー・スチュワート★ヒッピースタイルが可愛い♡♡

☆:・゜☆゜・:☆:・゜☆゜・:☆:・゜☆゜・:☆

ふぅぅぅ

画像貼るの結構疲れました。。。

でもやっぱみみぃの好きなセレブのファッション観察するの楽しい~♪ワハハ

秋の洋服たくさん買いたいな!!

| | コメント (0)

ミーシャ・バートン♡レースブラウス♡

Mischabartonjy071301_2 レースがよく似合うミーシャ・バートンさんです★袖からレースがでていて可愛い♡♡

みみぃは大学の入学式にレースのブラウスを着て、ブレザーの胸にコサージュをつけたんです!!スカートはプリーツスカートで、我ながらお気に入りコーディネートでしたッッ♪♪せっかくの人生一度の入学式だから、みんなと同じはつまらないですよねぇぇぇ!!!

今日は久々の更新でした!!これからテストの嵐で更新がなかなかできない気がします。。。うぅぅ~

| | コメント (0)

ミーシャ・バートン kedsのイメージガールに♪♪

Mischabartonkedsny03 Mischabartonkedsny04_1

ミーシャ・バートンがkedsのイメージガールになりました★kedsはサンダルを③年くらい前に買った事があります!!ミーシャが履いている靴は歩きやすそうだし、可愛い靴がたくさん!!!スニーカーも欲しくなりましたッッ♪

Keds0sm_1

Keds1sm

Keds3sm

Keds4sm

Keds5sm

Keds6sm

| | コメント (0)

より以前の記事一覧