セレブ

クローゼット

こんにちは01002_kt02_a heart04

一昨日はニモ、昨日はパイレーツ・オブ・カリビアンをテレビでやってましたheart01

ニモははじめてみたんですが、映像がキレイでとても良かったですfishshine

おもしろくてつい真剣に見てしまいましたnotes

そうそうflair

↓こんな画像を発見しましたheart02

Closet_022708_hilton

Closet_022708_longoria

ニッキー・ヒルトンとエヴァ・ロンゴリアですshineshine

セレブのクローゼットの中をチラリっ30004_of04

みみぃのクローゼットもこんなんだったらいいなぁぁheart01heart04

だってみみぃのクローゼットの中はいっぱいだから、ごちゃごちゃしてるし、

クツは下駄箱を家族で使ってるからあんまり入らなくて

クツを買うたびに古いクツを捨ててしまってます。。。downdown

明日も学校sign03頑張ろッnote

Mm02_2

| | コメント (1)

+。.HAPPY。・*

Sakuranbo_2 お久しぶりですねSakuranbo

今日はまとめて更新★

10044739788

こちらは大好きなキルスティン・ダンストHeart08 MIU MIUの広告です!

キルスティンの女の子らしい笑顔が大好きですHeart01_2

そうそうBikkuri03_2

私が今回どうしてもみなさんに言いたかったのは。。。

Imaganre17

ニコールが11日に赤ちゃんを出産したコトですKuma

もう嬉しくって、嬉しくってBou03 最近は慈善活動とかもしてすっかりステキな女性に変身してみみぃも嬉しいですHeart19_2

アギレラも確か先日出産したよーな…Kira03

しかも!アブリルもジェシカ・アルバも今妊娠中らしいので、今年はBABY誕生の年Aicon365

今年1年ステキな年になりそう。。。

10044617298

私も幸せになりたいですわぁぁHeart01

最近というか、年末海外ドラマ『OC』を見て、めっちゃハマりましたOnpu04

ミーシャ・バートンもレイチェル・ビルソンも可愛いんですHeart19 憧れちゃいますUp03

OCのサマー役のレイチェル・ビルソンになりたくて、髪は黒にしてますRibbonKirakira

そしてやっぱ恋がしたいです…A24

| | コメント (1)

CHANEL PARTY 2007

CHANEL PARTY2007にやってきたレイチェル・ビルソンとケイト・ベッキンセールですHeart01

可愛いセレブさんですA75

10032915972 10033002352

| | コメント (0)

セレブファッション   ✿いっぱい紹介します✿

Hana ニコール・リッチー

10029899998_2 10029902701_2

10030237365 幸せラブラブなニコールとジョエル♡

いいな!!

そして少し涼しくなった今(台風のせいかも…)、使えるファッションアイテムはやっぱりスカーフRibbon_2

ニコールのように可愛く着こなしたいですね★

Hana_2キルスティン・ダンスト

10029973841 10030325795

いつもシンプルな格好のキルスティン・ダンストですKira03 シンプルなのにオシャレに見えるファッションは見習いたいです!!

ケイト・ボスワースHana_3パリス・ヒルトン

10030334174 10029982976

ケイト・ボスワースはコクーンスカートにタンクトップ!! クールだけど女の子っぽいファッションがステキ~~Heart08

そして、髪をボブに切ったパリス・ヒルトンです!可愛い♡♡

Hana_4 ミーシャ・バートン

M0827f Mischabartonag082907

お食事中ミーシャは、アップヘアが可愛い♡そして右側はクロエのドレスと頭に巻いたスカーフがオシャレですねKirakira_2

Hana_5 キンバリー・スチュワート

Styleguidesep090104

ワンピーススタイルが多いキンバリー・スチュワート★ヒッピースタイルが可愛い♡♡

☆:・゜☆゜・:☆:・゜☆゜・:☆:・゜☆゜・:☆

ふぅぅぅ

画像貼るの結構疲れました。。。

でもやっぱみみぃの好きなセレブのファッション観察するの楽しい~♪ワハハ

秋の洋服たくさん買いたいな!!

| | コメント (0)

◇◆Teen Choice Awards ’07◆◇

8月26日、FOX主催の 『Teen Choice Awards ’07』が開催されましたSakuranbo

そこで、みみぃの好きな可愛いセレブさん達を集めてみましたぁぁRibbonKirakira

10029634396_3 Teenfergie_sd4086464_400_2

こちらはHeart04 ファギーHeart04_2 みみぃは左のワンピの方がファギーっぽくて好きですA75

Cyrus_sd3086500_400

ディズニーチャンネルの『ハンナ・モンタナ』のHeart04_3 マイリー・サイラスHeart04_4 です!!カワイイHeart13

10029634775_3

みみぃの憧れのHeart04_5 ジェシカ・アルバHeart04_6

10029639116

Heart04_7 アヴリル・ラヴィーンHeart04_8 このスカートがカワイイです~Hana でも靴がスニーカーなんですが、それはちょっと。。。

Teenchoiceawards11

Heart04_9 クリスティーナ・ミリアンHeart04_10 ハイウエストワンピが似合ってますKira03 ・・・ナンカ日本のギャルみたいだけどAse

Teenchoiceawards19

Heart04_11 ミーシャ・バートンHeart04_12 足細ッッて思いました。。。いつもヒールがないパンプスが多いミーシャですが、この時はヒールのあるパンプスで足がキレイに見えますOnpu01

Teenduff_sd3086503_400

今回ホストを務めたHeart04_13 ヒラリー・ダフHeart04_14 です!

| | コメント (0)

ダコタ・ファニング

10027448291

短編映画 『Glamour』 を撮影中のダコタ・ファニングちゃんです!!可愛いなッ♪

『アイ・アム・サム』のあの女の子がこんなに大きくなって、みみぃはびっくりですA75

| | コメント (0)

セレブファッション ~ワンピーススタイル~

♡キーラ・ナイトレイ♡

3keiraknightleyjy070403

『パイレーツ・オブ・カリビアン』で大ブレークしたキーラ・ナイトレイです!!『ベッカムに恋して』の イメージがあって、初めは色気が全然ないって思ってたんですけど、最近はキレイになった気がします☆★このバルーンワンピ可愛い♡

♡アン・ハサウェイ♡

3styleguidejy070713

レトロな模様のワンピにサングラス!!オードリー・ヘップバーンみたいで可愛いです♪♪

♡リブ・タイラ♡

3styleguidejy070719

30歳になったばかりのリブ・タイラです!お母さんには全然見えないですよね!!!キレイwwwwwwwww!!こちらは70年代なカンジ?のワンピースが可愛いです♪

| | コメント (0)

ファギー inパリ

10025254803 ぱりでお買い物㊥のファギーです★★ワンピに大きなネックレスが可愛かったので、載せちゃいましたぁぁぁぁ♪♪

クリックするともう少し大きな画像が出るので、よかったら見てくださいね!!

みみぃも買い物したいです。。。

| | コメント (0)

セレブさん達のタトゥー

もうすぐ夏で露出が多くなりますねッッ!!みみぃはずっと入れ墨彫ってみたくて、でもみみぃは飽きやすいから無理かなって思いまして。。。今年の夏はフェイクタトゥーをしようかと考えております☆★

そこでBikkuri03_23 セレブさんたちのタトゥーを参考にしようかと思いましたぁぁぁ♪♪皆さんも是非②参考にして、タトゥーデビューしましょう!!!

◇ニコール・リッチー◇

Nicolerichie3x1_1 Nicolerichietattoo Nicolerichiefoottattoo1

◇アシュリー・シンプソン◇

Ashleesimpsonlovetattoo1x

◇エヴァ・ロンゴリア◇

Evatattoo

*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・

みみぃはニコールのタトゥーが1番すきだなwww♪天使の羽もクロスのアンクレットもリボンもかわいいです!!!あとYOPPYの足にあるタトゥーも可愛いですよね☆

早くフェイクタトゥーしたいな!!!でも遊びに行くときにしなきゃ意味ナイから、やっぱ夏休みかな。。。

| | コメント (2)

summer☆celeb☆summer

0521bb 0521ee 0521ff

| | コメント (0)