« おしゃれママ♡ニコール・リッチー | トップページ | 25周年おめでとう♪♪ »

魔法にかけられて

昨日はheart魔法にかけられてheartを見に行ってきましたshineshine

もうジゼルが可愛くて可愛くてッheart04

見たらすっごく幸せになりましたribbonshine

白雪姫appleシンデレラboutiqueオーロラ姫shineアリエルpiscesベルcute・・・

などのディズニープリンセスvirgoをイメージしたシーンがいっぱいでしたheart01

ringプリンセスcrownが大好きなみみぃにとってはホント素敵な映画でしたheart04

シマリスのピップもホォォントかわいいんですよcherry

そして音楽も良かったァァheart02

絶対サントラのCD買いますsign01

曲が今でもまだ頭の中に流れていますnotes

やっぱりプリンセス憧れるなぁぁvirgoheart04

ディズニープリンセスの映画全部見たくなりましたheart01

Line36_2

そうそうsign03

あと3日でディズニーリゾート25周年ですねぇぇshineshineshine

楽しみですheart01heart01heart01

15日は学校抜け出してランドに行きますchickchickchick

パレードも早く見たーいッheart04

ribbonドリームス・オン・パレードribbonは高校生の頃からずっとやってて、

いっぱい見たので思い出がたくさんあったから終わっちゃったの寂しいんですがね。。。

|

« おしゃれママ♡ニコール・リッチー | トップページ | 25周年おめでとう♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれママ♡ニコール・リッチー | トップページ | 25周年おめでとう♪♪ »