« まとまってない日記 | トップページ | 魔法にかけられて »

おしゃれママ♡ニコール・リッチー

Icon53 お久しぶりですIcon59

ホントに全然更新しなくてゴメンなさいsweat01sweat01

今日は入学式だった方が多いと思います53004_spring04

みみぃももう学校が始まってしまって鬱々としてますgawk

でもまたディズニーのバイトに戻ってウキウキもしてますheart01

Line58

今年の春休みはいろんな人と再会してとってもいい春休みでしたheart04

小学校の友達、中学の友達、高校の友達。。。

みみぃと同じ大学生の人もいれば、

社会人になってる人もいれば、

ママになってる人もいますnote

高校生の時は大学に進学して、ちゃんとしたところに就職することが当たり前で、それがステキな人生だと考えてました。

でも最近は今を楽しんでいるのが1番いいことなんだと思いましたshine

別にいいところに就職しても幸せだとは限らないし、シングルマザーの子も子供ができてホント楽しそうにしてますheart01

大変なコトもあるだろうけど。。。

昔の自分はホント狭い考えしか持ってなかったんだなとスゴク思いますsign03

ママになったと言えばッheart

shine51002_vl02ニコール・リッチー51002_vl02_2shine

ママになってから、全然画像載せてませんでしたsweat02

10053809134 10054501456

ママになってもホントにおしゃれribbonheart04

やっぱ憧れますheart01heart01

ハートのサングラスがかわいいheart

|

« まとまってない日記 | トップページ | 魔法にかけられて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとまってない日記 | トップページ | 魔法にかけられて »