« 25周年おめでとう♪♪ | トップページ | もうすぐ夏かなっ!? »

クローゼット

こんにちは01002_kt02_a heart04

一昨日はニモ、昨日はパイレーツ・オブ・カリビアンをテレビでやってましたheart01

ニモははじめてみたんですが、映像がキレイでとても良かったですfishshine

おもしろくてつい真剣に見てしまいましたnotes

そうそうflair

↓こんな画像を発見しましたheart02

Closet_022708_hilton

Closet_022708_longoria

ニッキー・ヒルトンとエヴァ・ロンゴリアですshineshine

セレブのクローゼットの中をチラリっ30004_of04

みみぃのクローゼットもこんなんだったらいいなぁぁheart01heart04

だってみみぃのクローゼットの中はいっぱいだから、ごちゃごちゃしてるし、

クツは下駄箱を家族で使ってるからあんまり入らなくて

クツを買うたびに古いクツを捨ててしまってます。。。downdown

明日も学校sign03頑張ろッnote

Mm02_2

|

« 25周年おめでとう♪♪ | トップページ | もうすぐ夏かなっ!? »

コメント

I opine that to get the loans from banks you must have a good reason. But, once I've got a term loan, because I wanted to buy a bike.

投稿: ElizabethRodriguez34 | 2012年3月11日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25周年おめでとう♪♪ | トップページ | もうすぐ夏かなっ!? »