« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

クローゼット

こんにちは01002_kt02_a heart04

一昨日はニモ、昨日はパイレーツ・オブ・カリビアンをテレビでやってましたheart01

ニモははじめてみたんですが、映像がキレイでとても良かったですfishshine

おもしろくてつい真剣に見てしまいましたnotes

そうそうflair

↓こんな画像を発見しましたheart02

Closet_022708_hilton

Closet_022708_longoria

ニッキー・ヒルトンとエヴァ・ロンゴリアですshineshine

セレブのクローゼットの中をチラリっ30004_of04

みみぃのクローゼットもこんなんだったらいいなぁぁheart01heart04

だってみみぃのクローゼットの中はいっぱいだから、ごちゃごちゃしてるし、

クツは下駄箱を家族で使ってるからあんまり入らなくて

クツを買うたびに古いクツを捨ててしまってます。。。downdown

明日も学校sign03頑張ろッnote

Mm02_2

| | コメント (1)

25周年おめでとう♪♪

shineRibon01_2 25th ANNIVERSARYRibon01 shine

Dscn0125_2

15日はTDR25周年でしたheart

みみぃはもちろんTDLへ行って、お祝いしてきましたheart04

新しいパレードのジュビレーションはすごくステキで感動しましたshineheart01shine

フロートがホントかわいいんですnotes

また、25周年のコスチュームを着たミッキーとミニーと写真を撮れるんですheart01heart01

グッズもかわいいからお金がすごくかかりそうsweat01

まぁ年パス限定のお買い物スタンプラリーがあるからどっちにしろ毎回1500円買わなきゃなんだけど。。。

そうそうsign01

この前久しぶりに『ミクロ・アドベンチャー』に乗ってきましたnote

サングラスが最近セレブさんたちがよくつけてるのを見かけるサングラスに似てたので、

かけて写真撮ってましたsmileheart04

あのサングラス昔すごい欲しかったんですよねsign03

ということで、

似たサングラスをかけてるレイチェル・ビルソンの写真アップしましたよーheart04

10058250353

10058496228_3

最近レイチェルもきているベアワンピをよく見かけますねっribbon

ベアンピは前にオーストラリアで買ったんですが、すごいラクチンだったので気に入ってますheart01heart01

だからこの前Baby&Babyのワンピ買ったし、もともと持っていたスカートをワンピに変えてしまいましたheart04

| | コメント (2)

魔法にかけられて

昨日はheart魔法にかけられてheartを見に行ってきましたshineshine

もうジゼルが可愛くて可愛くてッheart04

見たらすっごく幸せになりましたribbonshine

白雪姫appleシンデレラboutiqueオーロラ姫shineアリエルpiscesベルcute・・・

などのディズニープリンセスvirgoをイメージしたシーンがいっぱいでしたheart01

ringプリンセスcrownが大好きなみみぃにとってはホント素敵な映画でしたheart04

シマリスのピップもホォォントかわいいんですよcherry

そして音楽も良かったァァheart02

絶対サントラのCD買いますsign01

曲が今でもまだ頭の中に流れていますnotes

やっぱりプリンセス憧れるなぁぁvirgoheart04

ディズニープリンセスの映画全部見たくなりましたheart01

Line36_2

そうそうsign03

あと3日でディズニーリゾート25周年ですねぇぇshineshineshine

楽しみですheart01heart01heart01

15日は学校抜け出してランドに行きますchickchickchick

パレードも早く見たーいッheart04

ribbonドリームス・オン・パレードribbonは高校生の頃からずっとやってて、

いっぱい見たので思い出がたくさんあったから終わっちゃったの寂しいんですがね。。。

| | コメント (0)

おしゃれママ♡ニコール・リッチー

Icon53 お久しぶりですIcon59

ホントに全然更新しなくてゴメンなさいsweat01sweat01

今日は入学式だった方が多いと思います53004_spring04

みみぃももう学校が始まってしまって鬱々としてますgawk

でもまたディズニーのバイトに戻ってウキウキもしてますheart01

Line58

今年の春休みはいろんな人と再会してとってもいい春休みでしたheart04

小学校の友達、中学の友達、高校の友達。。。

みみぃと同じ大学生の人もいれば、

社会人になってる人もいれば、

ママになってる人もいますnote

高校生の時は大学に進学して、ちゃんとしたところに就職することが当たり前で、それがステキな人生だと考えてました。

でも最近は今を楽しんでいるのが1番いいことなんだと思いましたshine

別にいいところに就職しても幸せだとは限らないし、シングルマザーの子も子供ができてホント楽しそうにしてますheart01

大変なコトもあるだろうけど。。。

昔の自分はホント狭い考えしか持ってなかったんだなとスゴク思いますsign03

ママになったと言えばッheart

shine51002_vl02ニコール・リッチー51002_vl02_2shine

ママになってから、全然画像載せてませんでしたsweat02

10053809134 10054501456

ママになってもホントにおしゃれribbonheart04

やっぱ憧れますheart01heart01

ハートのサングラスがかわいいheart

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »