« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

まとまってない日記

こんにちはッsunsmilesun

みみぃは先日シンガポールへ行ってきましたnote

現地の人はみんなイイ人だし、景色もいいし、とぉぉてもステキな国でしたheartlovelyheart

絶対また行きたいですairplane

今度はユニバーサル・スタジオができてからにしたいなribbon

         cloverマーライオンclover

            ↓

Imgp1437

そぉそぉsign03

日本に帰ってきてから久しぶりにCandiesのホームページ行くと、ファーギーじゃなくなってたんですsweat01sweat01

ヘイデン・パネッティーアになってましたsign03

Myspacebackground3

まぁ…

ティーン向けのブランドだからヘイデン・パネッティーアの方が合ってるような気もしますが、やっぱりみみぃはファーギーが好きだったので少し残念。。。downdown

でもCandiesの洋服とくつがホントかわいいんですよねshineshine

日本でも売って欲しいupだって安いんだもんwink

でも最近みみぃは新宿のミロードばっかで買い物してますcatnotes

それはF i.n.tというブランドがかわいくてぇぇheart04

そこのブランドの洋服がいっぱいになってますheart02

今日も買い物しに行こうかと思ってますheartlovelyheart

10052682756

なんだか話がたくさん変わってますが…sweat02

コチラは友達の結婚式に出席しているケイト・ボスワースですheart01

かわいいribbonケイト・ボスワースはこういうシンプルなドレスがよく似合いますよねnote

| | コメント (0)

春のファッション♪*・。

もう3月ということでらしいセレブさんたちのファッション紹介しますcherry

ミーシャ・バートンレイチェル・ビルソンですッheart01

2人ともかわいいし、おしゃれshineshineなのでみみぃの憧れの人ですheart04

   10050996934

   10047338089_2

   10051144527

もう3月だと言うのに今年は全然春服を買ってませんsweat01sweat01

お金がホントぉぉぉになくて、洋服買えないんです。。。

まぁ旅行とディズニー行き過ぎなのかもしれませんsign03

でも明日は買い物行くのでいっぱい買ってしまおうッrocknotes

今年の春は黄色のお洋服がお店にいっぱい並んでますねheart01heart01

あとはチロリアンワンピとかも欲しいなぁぁheart02

お金降ってこぉぉぉいsign03sign03

あ…

春夏コレクションの紹介まだ2つしかやってないッけ。。。sign02

近々アップしますねぇぇnote

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »