« うれしいコトいーっぱい | トップページ | 春のファッション♪*・。 »

WE ♡ ANNA SUI

こんにちはsun

先日みみぃはある雑誌をネットで買いましたcherry

それは『WE LOVE ANNA SUI』というANNA SUIの情報がたーっぷりつまった雑誌なんですが、すごい人気でどこも完売sign03

みみぃは1回だけコンビニで発見したにもかかわらず、のんきにまた今度買えばいいやッnote

とその時は買わなかったんですが、それ以来全く姿を見なくて、あせってネットで検索しましたsweat01sweat01

結構人気なので見つけたらすぐ買わなきゃダメらしいですsad

Dvc00153

この雑誌の中身なんですが、ANNA SUIのメイク方法とか今までの限定商品やランウェイの紹介などがされていますheart01heart01

付録があって、カンの小物入が2つ入ってましたribbonshine

でもちょっと使いにくいかも。。。

Dvc00155 Dvc00154

でもまぁみみぃはこの付録よりも雑誌が欲しかったのでだぁぁい満足ッheart04

ANNA SUI大好きな人にはたまりませんッhearthappy01heart

68

それと今、みみぃが好きなレイチェル・ビルソンが来日してますsign03

嬉しいーheart04heart04

この前テレビ見てたらジャンパーのPRで ヘイデン・クリステンセンがでていて、

『まさかぁぁ!!レイチェル・ビルソンも来てるかしらぁぁぁheart02

とか思って期待していたら、ジャパン・プレミアにレイチェル・ビルソンの姿が…shine

あぁ…

試写会応募しておけばよかったーsign03

まさかレイチェル・ビルソンが来るとは思わなかった。。。

20080227_419349

相変わらずとってもカワイイですheart01heart01

前髪切ったのかなsign02

ジャパン・プレミアでのある人のヘタな英語スピーチで変な顔してたケド、日本気に入ってくれるといいなッconfidentheart04

|

« うれしいコトいーっぱい | トップページ | 春のファッション♪*・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいコトいーっぱい | トップページ | 春のファッション♪*・。 »