« ♥♥FERGIE♥♥ | トップページ | WE ♡ ANNA SUI »

うれしいコトいーっぱい

お久しぶりですheart01heart01

久しぶりにブログ書こうと思ったらclover絵文字tulipがあるーheart04

ッて嬉しいことがありましたhappy01notes

先日みみぃは沖縄に行ってきましたairplane思ってたより涼しくって、曇ってました。。。

でもゅら海水族館は素晴らしいし、おいしいものたくさん食べたので大満足ですcherry

ゴーヤチャンプルー、沖縄そば、タコライス、紅芋タルト、アグー豚、海ぶどう…

などなどたくさん食べて帰ってきたので太りましたcatface

移動は常に車rvcardashだったし、みみぃは免許持ってないから何もしなかったしnote

ダイエットしなきゃだわぁぁpig

48894wdl_mi20080221_01

それとねッsign03

みなさんテレビをポチッとつけてくださいflair

ディズニーモバイルのCMがホーントかわいいんですlovely

ヒラリー・ダフがロックっぽい『ミッキー・マウス・マーチ』歌っててカワユスーribbon

この曲欲しいですshine売ってないかなぁぁsign02

どなたか見つけた方教えてくださいッheart02TSUTAYAにダッシュしますrunrun

CMの曲も欲しいんですが、みみぃはディズニーモバイルも欲しいんですよねぇぇheart

画像とか絵文字とか全てディズニーなんてステキすぎますshinelovelyshine

ディズニーのサイトも登録なしで使いたい放題sign03

ただ…

アドレスまでもディズニーなのがちょっと。。。

そしてデザインもやっぱりみみぃはドコモがいちばん好きnotes

だからめーちゃ迷ってますhappy01

あッ!!みみぃは今度またTDRのバイト戻ることに決めましたcat

わいわいッheart04

楽しみですshineshine25周年を一緒にお祝いしたいcrown

|

« ♥♥FERGIE♥♥ | トップページ | WE ♡ ANNA SUI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♥♥FERGIE♥♥ | トップページ | WE ♡ ANNA SUI »