« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

WE ♡ ANNA SUI

こんにちはsun

先日みみぃはある雑誌をネットで買いましたcherry

それは『WE LOVE ANNA SUI』というANNA SUIの情報がたーっぷりつまった雑誌なんですが、すごい人気でどこも完売sign03

みみぃは1回だけコンビニで発見したにもかかわらず、のんきにまた今度買えばいいやッnote

とその時は買わなかったんですが、それ以来全く姿を見なくて、あせってネットで検索しましたsweat01sweat01

結構人気なので見つけたらすぐ買わなきゃダメらしいですsad

Dvc00153

この雑誌の中身なんですが、ANNA SUIのメイク方法とか今までの限定商品やランウェイの紹介などがされていますheart01heart01

付録があって、カンの小物入が2つ入ってましたribbonshine

でもちょっと使いにくいかも。。。

Dvc00155 Dvc00154

でもまぁみみぃはこの付録よりも雑誌が欲しかったのでだぁぁい満足ッheart04

ANNA SUI大好きな人にはたまりませんッhearthappy01heart

68

それと今、みみぃが好きなレイチェル・ビルソンが来日してますsign03

嬉しいーheart04heart04

この前テレビ見てたらジャンパーのPRで ヘイデン・クリステンセンがでていて、

『まさかぁぁ!!レイチェル・ビルソンも来てるかしらぁぁぁheart02

とか思って期待していたら、ジャパン・プレミアにレイチェル・ビルソンの姿が…shine

あぁ…

試写会応募しておけばよかったーsign03

まさかレイチェル・ビルソンが来るとは思わなかった。。。

20080227_419349

相変わらずとってもカワイイですheart01heart01

前髪切ったのかなsign02

ジャパン・プレミアでのある人のヘタな英語スピーチで変な顔してたケド、日本気に入ってくれるといいなッconfidentheart04

| | コメント (0)

うれしいコトいーっぱい

お久しぶりですheart01heart01

久しぶりにブログ書こうと思ったらclover絵文字tulipがあるーheart04

ッて嬉しいことがありましたhappy01notes

先日みみぃは沖縄に行ってきましたairplane思ってたより涼しくって、曇ってました。。。

でもゅら海水族館は素晴らしいし、おいしいものたくさん食べたので大満足ですcherry

ゴーヤチャンプルー、沖縄そば、タコライス、紅芋タルト、アグー豚、海ぶどう…

などなどたくさん食べて帰ってきたので太りましたcatface

移動は常に車rvcardashだったし、みみぃは免許持ってないから何もしなかったしnote

ダイエットしなきゃだわぁぁpig

48894wdl_mi20080221_01

それとねッsign03

みなさんテレビをポチッとつけてくださいflair

ディズニーモバイルのCMがホーントかわいいんですlovely

ヒラリー・ダフがロックっぽい『ミッキー・マウス・マーチ』歌っててカワユスーribbon

この曲欲しいですshine売ってないかなぁぁsign02

どなたか見つけた方教えてくださいッheart02TSUTAYAにダッシュしますrunrun

CMの曲も欲しいんですが、みみぃはディズニーモバイルも欲しいんですよねぇぇheart

画像とか絵文字とか全てディズニーなんてステキすぎますshinelovelyshine

ディズニーのサイトも登録なしで使いたい放題sign03

ただ…

アドレスまでもディズニーなのがちょっと。。。

そしてデザインもやっぱりみみぃはドコモがいちばん好きnotes

だからめーちゃ迷ってますhappy01

あッ!!みみぃは今度またTDRのバイト戻ることに決めましたcat

わいわいッheart04

楽しみですshineshine25周年を一緒にお祝いしたいcrown

| | コメント (0)

♥♥FERGIE♥♥

Iconsnowrainbow2 こんにちはIconsnowbear

今日は雪がぱらぱら降ってますねYuki01

最近肌荒れがひどくて悲しいです。。。でも一昨日、FOXチャンネルで去年の夏に開催された『Teen Choice Awards』をやっていたので、ハッピーでしたHeart19

ファギーも、マイリー・サーラスもジェシカ・アルバもヒラリー・ダフもミーガン・フォックスも・・・

みんなかわいいんだなぁぁんA24

(よかったら見て下さいね→★Teen Choice Awards★)

Clumsyfeature2

あと最近嬉しいことがもう1つありますRibon

みなさんピーチジョンのCM見ましたか??

BGMがファーギーの『Clumsy』なんですHeart18_2 そして表紙もHeart18

しかもピーチジョンのモデルの3人大好きだからもうホント嬉しいBou03

絶対買いますHeart01

今はELLE girlの表紙もファーギーなんですよねOnpu04 これはもう買っちゃいましたKirakira

これからみみぃの大好きな春がやってくるし、おしゃれが楽しくて楽しくて~Heart19_2

Cake10ピンクJewel_rでいっぱいにしてしまいたいですUp03

Desktop1

| | コメント (0)

ミーシャ・バートン♡Tシャツコーデ

10045231590_4 10045996222

テストが無事終了しましたRibon これから長~い春休みSakuranbo

みみぃは去年の春休みずっとTDLでバイトしてて遊べなかった分、今年はたぁぁぁくさん旅行に行ってきますHeart01 楽しみだなッHeart16

今日はミーシャ・バートンTシャツを使ったファッションをチェックしますOnpu04_2

1つ目はバンドTにジャケットを合わせたコーデ!ボーイッシュになりすぎないように、ストールをつけてますKira03

このひょう柄ストールはミーシャのお気に入りなのかしらBou03 よく見かけますStar04

みみぃも結構好きーHeart19

もう1つはTシャツにムートンブーツOnpu01

ムートンブーツは今シーズン日本でも海外でもはやりましたねBou

暖かそうだし、楽そうだから買おうかなーって思ったんですが、街中の人を見るとみんな同じようなコーディネートだから、そんなに使えないのかなーと買うの諦めました。。。

でもセレブさんたちのファッションみると結構なんでもアリですよねKirakira

スカートでも、ワンピでも、ジーンズでも…

スエットにあわせてたりもしますよね!!

でもでもBikkuri03 1番チェックして欲しいのは、ミーシャのアクセですJewel_r

クリックしてアップしてみてください!

ピアスとネックレスがピッタリHeart01_2 春になったら真似したいですHeart19_2

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »