« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

レイチェル・ビルソン

今日は東京雪Yuki01 が降ってて寒いですね!!みみぃは学校があったんですが、電車がなかなか動かないし、混んでてタイヘンでしたAsease

今日は最近好きなレイチェル・ビルソンのファッションを見てみようと思いますHeart19

最近、更新多くない??

とビックリされる方いるかもしれませんが、みみぃは今テスト期間中で家にいることが多くて、パソコンしちゃうんですよね~Chara_03 ホントは勉強しなきゃなのに。。。

10045235439_3 10045235441_2

10045235500 10045235503

全部サングラスしてて顔が見えない。。。

でもストールの巻き方とかも違ってておしゃれですよねHeart01

特にわんちゃんとお散歩してる時のがみみぃは好きですOnpu04 シンプルな無地のワンピにスカーフを合わせるってのがすっごくイイRibon

みみぃもチャコールグレーの無地ワンピ持ってて、フリルとかついてるから寂しくはないんだけど、毎回同じ組み合わせしちゃうからスカーフとかで合わせるのもいいかもBou03

   39

話変わりますが、明日はディズニーランドはキーホルダーの配布日なんです!!でも、寒いし、次の日テスト。。。

まぁ、絶対行きますがねKira03 なんせ年パス2代目をこの前買ってしまったのだからぁぁぁぁ!!!

でも早く帰ろー!!

| | コメント (0)

2008春夏コレクションPart2

Betsey Johnsonspring collection。・+

2008spring00010m_2 2008spring00090m_2

2008spring00110m 2008spring00120m

2008spring00180m 2008spring00250m

2008spring00290m 2008spring00310m

2008spring00320m 2008spring00330m

2008spring00350m 2008spring00380m

2008spring00400m

続いて2回目はBetsey JohnsonRibbonKirakira_2 ANNA SUIも好きだけど、Betsey Johnsonも好きですHeart01_2

Betsey Johnsonの今回のコレクションは70年代のプロムってかんじですねHeart19_2 確かテーマもそうだった気がしますOnpu04

パニエでスカートのボリュームだし、これもハイウエストにベルトしてますねStar04

レトロ、水玉、パステルが大好きなみみぃにとってはホント~にステキですA25

ハートのサングラスと頭につけた大きなリボンと花もかわいいですねHeart01_3

今すぐ原宿のG2?に行きたくなりましたSakuranbo こうゆう洋服はG2?にたくさんありそうHeart18

Betsey Johnson 2007秋冬コレクション

| | コメント (0)

2008春夏コレクションPart1

ANNA SUI spring collection。・+

7_2 00290m_2

00430m 00370m

00010m 00110m

00040m_2 00020m

そろそろ春のお洋服を買う時期ですよねBou03

みみぃは春の服が1番好きですHeart01 大好きなパステルカラー、花柄、シフォン素材がたぁぁぁぁぁくさんHanaani01 Hanaani03 Hanaani04

2008春夏コレクションの1回目はそんなものをふんだんに使ったANNA SUIのコレクションを紹介してみました~Rose03

春はハイウエストショートパンツが来るのかしらぁぁHeart19

ブラウスにハイウエストショートパンツってゆー組み合わせがステキBou Kirakira

| | コメント (0)

+。.HAPPY。・*

Sakuranbo_2 お久しぶりですねSakuranbo

今日はまとめて更新★

10044739788

こちらは大好きなキルスティン・ダンストHeart08 MIU MIUの広告です!

キルスティンの女の子らしい笑顔が大好きですHeart01_2

そうそうBikkuri03_2

私が今回どうしてもみなさんに言いたかったのは。。。

Imaganre17

ニコールが11日に赤ちゃんを出産したコトですKuma

もう嬉しくって、嬉しくってBou03 最近は慈善活動とかもしてすっかりステキな女性に変身してみみぃも嬉しいですHeart19_2

アギレラも確か先日出産したよーな…Kira03

しかも!アブリルもジェシカ・アルバも今妊娠中らしいので、今年はBABY誕生の年Aicon365

今年1年ステキな年になりそう。。。

10044617298

私も幸せになりたいですわぁぁHeart01

最近というか、年末海外ドラマ『OC』を見て、めっちゃハマりましたOnpu04

ミーシャ・バートンもレイチェル・ビルソンも可愛いんですHeart19 憧れちゃいますUp03

OCのサマー役のレイチェル・ビルソンになりたくて、髪は黒にしてますRibbonKirakira

そしてやっぱ恋がしたいです…A24

| | コメント (1)

2008

*・。+★ A HAPPY NEW YEAR!! ★+。・*

       10038986932_2

昨年みみぃのブログに遊びに来てくれた方ありがとうございましたHeart18

本年もよろしくお願いしますIcon_ani_k_kya ガハハ

今年はねずみ年ッてコトでミッキーミニービアンカチップとデール

とディズニーキャラがたくさん!!!

今年も絶対ディズニーずくしで行きますHeart19

そしてセレブファッションもい~ぱいチェックしなきゃだわRibbonKirakira

しかしです!

今年も忙しく、更新がなかなかできません。。。

ゴメンナサイAse

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »