« 豊洲ららぽーと | トップページ | ANNA SUI COSMETICS 2007 WINTER COLLECTION »

ハロウィーン★パーティ

昨日はDokuro03 ハロウィーンPumpkin でしたッObake Kirakira 皆さんはどう過ごしましたか?

みみぃは友達と仮装ハロウィーンパーティをしましたRibbonKirakira_2

みみぃはティアラCrown04 とワンピでプリンセスに仮装しましたよHeart01

久々に羽目をはずしたカンジだったのでホント楽しかったですBou03

Halloicon6

お菓子もいっぱい食べましたCake10Heart13

|

« 豊洲ららぽーと | トップページ | ANNA SUI COSMETICS 2007 WINTER COLLECTION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊洲ららぽーと | トップページ | ANNA SUI COSMETICS 2007 WINTER COLLECTION »