« ガーン。。。 | トップページ | 2008 »

ニコール・リッチー ♡ベビーシャワー♡

先日ニコール・リッチーのベビーシャワーが行われたようですHeart01

ニコールとっても幸せそうHeart29

子供たちのために図書館を作ったり、財団を設立したりしようと計画してるみたいですRibon

10037912410

ニコールがママになるなんて、去年までは考えられなかったですよね!シンプル・ライフとか。。。

私の友達も気づいたら就職してたりしているんですよねKirakira

でも就職しちゃったら、なかなか予定合わなくてあえないんです。。。寂しいなNamida

まぁ今度ガッコサボってみんなでディズニーランド行くんですけどねBou03

   5959_2

でも・・・

それにしても早いです!つい最近高校生になったと思ったら、卒業して大学生。そしたらもうすぐで就活!!

そろそろ結婚する子とかもいるんだろうな。。。

いやぁぁぁぁ!!!!!!!!!

結婚式とかに行って幸せな気分になりたいケド、なかなか会えなくなるッて考えると思うと寂しいですAme04

|

« ガーン。。。 | トップページ | 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーン。。。 | トップページ | 2008 »