« ANNA SUI COSMETICS 2007 WINTER COLLECTION | トップページ | ニコール・リッチー ♡ベビーシャワー♡ »

ガーン。。。

久々の更新ですSakuranbo まぢ放置。。。

ごめんなさいッWfawa

忙しかったんです!!遊んで、レポート必死にやって、お勉強Asease

ってカンジでした。

今日は大変なことに学校サボり~♪先週もサボタージュしてしまいましたAse

どうせなら誰かさそってランド行けばよかった。。。

5454_254_354_4

もう気づけばTDRはクリスマスXmas03Kirakira

まだみみぃ行ってないので情報とかはあんまないけど、みみぃのオススメスポットと、フード紹介しちゃいますHeart01

まず、TDLは。。。

①パレード

今年でドリームス・オン・パレードのクリスマスバージョンは終わりだと思うので絶対見なきゃデスHeart13 あと今年もサプライズあるみたいです★点灯式も見たぁぁいRibbonKirakira_2

②クリスマスバージョンXmas04 アトラクション

クリスマス期間中カントリー・ベア・シアターやイッツ・ア・スモールワールドやホーンテッド・マンションではクリスマスをお祝いしてくれますStar04

③デザート

今年のクリスマスメニューもとぉぉぉってもステキA25 デザートなんて特に!!今年はブルーバイユ・レストランかイースト・サイド・カフェでDINNERしたいHeart04 あと、スイート・ハート・カフェでクリスマスプリントのミッキーマフィンまた買いたいんですCake

クリスマスとはカンケーないけど、ボイラールーム・バイツでミッキー中華まんがあるらしいですHeart29

④シンデレラ城前

シンデレラ城前は可愛いフォトスポットになってますKira05

TDSのオススメ情報は、

①ショー

シーといえばショーですよね★クリスマスはBBBとかオバー・ザ・ウェーブとかダッフィーとかみみぃが見たいのがたくさんだから大忙しになりそうHeart01_2 ダッフィーと写真が撮りたいよぉ!!!

②フード

みみぃはシー行ったら絶対ランチボックス買いたいんですA12 雪だるまミッキーとミニーちゃんがまぢカワユスですOnpu

③…Heart18

クリスマスツリーがホントキレイなんですよねKirakira_3 だからカップルで行ったら幸せになるんぢゃないかな。。。A21

アンバサダーホテルもステキなのではぁぁBou03

この前HP見たらホテルのレストランで食事したらオリジナルピンがもらえるって書いてありましたRibon ほ…欲しい!!

確か…もらえるレストランは決まってたので、行こうかなって考えてる方はHPで確認した方が良いかもですOnpu01

|

« ANNA SUI COSMETICS 2007 WINTER COLLECTION | トップページ | ニコール・リッチー ♡ベビーシャワー♡ »

コメント

久しぶりですね♪いろいろ大変そうですね!ディズニー好きなんですか?これからもがんばってくださいね!

投稿: えりな | 2007年11月15日 (木) 16時05分

コメントいつもありがとうございます♪
嬉しいです!!

ディズニー大好きです★★

投稿: みみぃ | 2007年11月23日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ANNA SUI COSMETICS 2007 WINTER COLLECTION | トップページ | ニコール・リッチー ♡ベビーシャワー♡ »