« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

ニコール・リッチー ♡ベビーシャワー♡

先日ニコール・リッチーのベビーシャワーが行われたようですHeart01

ニコールとっても幸せそうHeart29

子供たちのために図書館を作ったり、財団を設立したりしようと計画してるみたいですRibon

10037912410

ニコールがママになるなんて、去年までは考えられなかったですよね!シンプル・ライフとか。。。

私の友達も気づいたら就職してたりしているんですよねKirakira

でも就職しちゃったら、なかなか予定合わなくてあえないんです。。。寂しいなNamida

まぁ今度ガッコサボってみんなでディズニーランド行くんですけどねBou03

   5959_2

でも・・・

それにしても早いです!つい最近高校生になったと思ったら、卒業して大学生。そしたらもうすぐで就活!!

そろそろ結婚する子とかもいるんだろうな。。。

いやぁぁぁぁ!!!!!!!!!

結婚式とかに行って幸せな気分になりたいケド、なかなか会えなくなるッて考えると思うと寂しいですAme04

| | コメント (0)

ガーン。。。

久々の更新ですSakuranbo まぢ放置。。。

ごめんなさいッWfawa

忙しかったんです!!遊んで、レポート必死にやって、お勉強Asease

ってカンジでした。

今日は大変なことに学校サボり~♪先週もサボタージュしてしまいましたAse

どうせなら誰かさそってランド行けばよかった。。。

5454_254_354_4

もう気づけばTDRはクリスマスXmas03Kirakira

まだみみぃ行ってないので情報とかはあんまないけど、みみぃのオススメスポットと、フード紹介しちゃいますHeart01

まず、TDLは。。。

①パレード

今年でドリームス・オン・パレードのクリスマスバージョンは終わりだと思うので絶対見なきゃデスHeart13 あと今年もサプライズあるみたいです★点灯式も見たぁぁいRibbonKirakira_2

②クリスマスバージョンXmas04 アトラクション

クリスマス期間中カントリー・ベア・シアターやイッツ・ア・スモールワールドやホーンテッド・マンションではクリスマスをお祝いしてくれますStar04

③デザート

今年のクリスマスメニューもとぉぉぉってもステキA25 デザートなんて特に!!今年はブルーバイユ・レストランかイースト・サイド・カフェでDINNERしたいHeart04 あと、スイート・ハート・カフェでクリスマスプリントのミッキーマフィンまた買いたいんですCake

クリスマスとはカンケーないけど、ボイラールーム・バイツでミッキー中華まんがあるらしいですHeart29

④シンデレラ城前

シンデレラ城前は可愛いフォトスポットになってますKira05

TDSのオススメ情報は、

①ショー

シーといえばショーですよね★クリスマスはBBBとかオバー・ザ・ウェーブとかダッフィーとかみみぃが見たいのがたくさんだから大忙しになりそうHeart01_2 ダッフィーと写真が撮りたいよぉ!!!

②フード

みみぃはシー行ったら絶対ランチボックス買いたいんですA12 雪だるまミッキーとミニーちゃんがまぢカワユスですOnpu

③…Heart18

クリスマスツリーがホントキレイなんですよねKirakira_3 だからカップルで行ったら幸せになるんぢゃないかな。。。A21

アンバサダーホテルもステキなのではぁぁBou03

この前HP見たらホテルのレストランで食事したらオリジナルピンがもらえるって書いてありましたRibon ほ…欲しい!!

確か…もらえるレストランは決まってたので、行こうかなって考えてる方はHPで確認した方が良いかもですOnpu01

| | コメント (2)

ANNA SUI COSMETICS 2007 WINTER COLLECTION

↓コレが欲しいBikkuri03

2007fallss01_2

今日から発売なんですよKira03 だから今日はRose01_2ANNA SUIRose01 混んでました!

でもホント可愛い~Heart01_2

チークとグロスのセット買ってしまおうかなぁぁSakuranbo このセットは5000yenなんですOnpu

| | コメント (2)

ハロウィーン★パーティ

昨日はDokuro03 ハロウィーンPumpkin でしたッObake Kirakira 皆さんはどう過ごしましたか?

みみぃは友達と仮装ハロウィーンパーティをしましたRibbonKirakira_2

みみぃはティアラCrown04 とワンピでプリンセスに仮装しましたよHeart01

久々に羽目をはずしたカンジだったのでホント楽しかったですBou03

Halloicon6

お菓子もいっぱい食べましたCake10Heart13

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »