« 美術館に。。。 | トップページ | 『またまた。。。』の続き♡ »

またまた…♪♪

今学校です★わはは…

一昨日は雨にもかかわらず。。。

またTDLにいってきましたぁぁぁ♪♪

雨と風が強くて諦めようかと思いましたが、ねばって夕方までいたらナント!晴れました~~!!!虹もでててこれは感動です!!

Eパレマジック・イン・ザ・スカイロッキン・ストリート

ッてカンジで見ました★幸せ~

まさか見れると思いませんでしたよ。。。

でも雨でずっといろんな室内にいたらある発見をしました!!

写メ撮ったので載せたいんですが…

さすがにそれはガッコでやるの恥ずかしいのでお家でやりま~す♪

続きはまた後ほど。。。

|

« 美術館に。。。 | トップページ | 『またまた。。。』の続き♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美術館に。。。 | トップページ | 『またまた。。。』の続き♡ »