« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

豊洲ららぽーと

今日はN2heart回目の更新RibbonKirakira_2

今日は豊洲のららぽーに行ってきたんですHeart01_3

     11920991241

すごォォォォく広かったBikkuri03 かわいいレストランもたくさんHeart13

CANDYっていうファミレスは赤で統一されたポップなレストランで店員さんもとってもかわいいHeart01_4 あとSWIMMERのとなりにもかわいい喫茶店もありましたCake Kira03

| | コメント (0)

.。+HALLOWEEN in TDL&IKSPIARI +。.

金曜日にディズニーランドイクスピアリに行ってきましたSakuranbo

ホントはディズニーランドで最後のロッキンを楽しむつもりだったんですが、雨Ame04 だったのでほとんどイクスピアリにいましたOnpu

TDLではドローイングクラスで魔女ミニーちゃんを描いてみましたHeart01

そしてイクスピアリではショッピングBou03 あとディナーMogumoguニューヨーク・キッチンKirakira

Dvc00038

http://www.ikspiari.com/shops/shopinfo/E1.iks

ふわふわオムライス~(Heart04´艸`)おいしくて幸せぇぇぇHeart01_2 

フォレッティ・ジェルッタというジェラート&クレープ屋さんでハロウィーンパフェを食べるつもりがオムライスが多くて食べれませんでした。。。

また次の金曜日も配布日だからランド行くんだぁぁA11 ルンルン

晴れるといいなHare03

| | コメント (0)

。+★DISNEY HALLOWEEN★+。5

。+★DISNEY HALLOWEEN 2007★+。

    多分ファイナル。。。

Dvc00029

またまたまたまた…昨日夕方からTDLへ行ってきましたぁぁHeart01 ダンボのコレクタブルボタンもらいに行くために。。。Kira05

今回はロッキンの抽選当たらなくて、いったん外でてアンバサダーホテルRibbonKirakira ハロウィーン限定メニューCake04 をどうしても見たくて行きましたOnpu やっぱりカワイイBou03

クワックパックではでっかいミッキーおばけのパンがありましたHeart13 そしてロビーのスティッチは上の写真みたいにハロウィーンバージョンになってましたよPumpkin

Dvc00010 ちなみに夏アンバサダーホテルに泊まったときのスティッチはこんなのでしたよぉぉKani

クリスマスはどんなのになるのかスゴク楽しみですHeart01_2

ワクワク…♪

ちなみに昨日は思ったよりすいていて(混んではいたんですが…)、Eパレ中はアトラクションの待ち時間は少なかったですBikkuri03

そしてもうハロウィーン期間中には行かない予定なので、やっぱりハロウィーンメニューで締めくくろうと思いディナーはグランマ・サラで食べましたA75 おいしかったぁぁ★+・。

Dvc00027

…やっぱりまた行きたいよぉA10

HoukikumaI Heart18 HALLOWEEN

あっ!この前のシーの日記少し編集しました☆

| | コメント (0)

Spike TV's Scream Awards 2007

Dokuro03_2 Spike TV's Scream Awards 2007Dokuro03

ジェシカ・アルバ

ミーガン・フォックス

パリス・ヒルトン

Jessicaalbaspikescream10196_2 Meganfoxspikescream10192

Parishiltonspikescream10192

ハリウッドで Spike TV's Scream Awards 2007というものが開催されたようですPumpkinCandy01 『いったい何するの?』ッてカンジですが、ハロウィーンイベントのようなので載せてみましたぁぁHeart01 みみぃはハロウィーン大好きですDokuroHeart08 日本にもこんなイベントあったら良いなぁぁKira03

仮装とかしたぁぁい!!

Hilaryandjoel6

  ↑

コレみみぃが好きな仮装Heart01_2

Heart18_2 ヒラリー・ダフとジョエルHeart18   …昔のだけど

| | コメント (0)

★流星群★

こんばんは〜(*UωU艸)
今日はケータィで更新です♪
ナント今日はオリオン座流星群が見れるそうです★10時頃がピークらしいので、これからベランダで見ようかなぁぁぁ(*★V艸O*)
もちろんお願い事は『彼氏できますように』かなッ(*笑O∀O*)
わははぁぁぁ(笑`OωO艸)
みなさんにもイイことありますように〜(*UーU艸)-★・。.+

| | コメント (0)

幸せな時間。。。

昨日はいきなりディズニーシーに行くことになりましたぁぁHeart01

Tds

平日だし、TDLはハロウィーン期間中のため、TDSはとってもすいていて、タワテラは15~30分待ち程度Kirakira どのアトラクションも乗りたい放題でしたHeart13

TDSではア・ラ・カルトをやっていたんですが、ア・ラ・カルトのショーとかはなかっし、食事もフツーのを食べてしまって、ア・ラ・カルトを楽しめませんでした。。。

…が、アトラクション乗り放題&アラビアンコーストでミッキーとミニーに会って写真撮れた&雨だったのにマジック・イン・ザ・スカイとブラヴィッシーモ見れたので大大大満足Wfniko3 ホントに人いないからキャラクターとスグ写真撮れましたぁぁBou03 ワイワイ

ホント幸せぇぇUp02

  30

TDSのア・ラ・カルトもTDLのハロウィーンMinnie_ghost もあと1週間とちょっとでおしまいBikkuri03

さ…寂しい。。。

でもそしたらクリスマスXmas03 そして、カウントダウン→ニュー・イヤー

ですねKira05

楽しみがいっぱいHeart01_2

| | コメント (0)

は…ハプニング

00250m_2 今日は困ったコトが起きたんです~~A08

今日のお財布の中が190yenしかなかったんですが…そのこと忘れて朝、コンビニでお昼買おうとレジに行ってしまいました。。。Ase 恥ずかしかったぁぁぁAsease02

もうあのセブンには二度と行けない。。。

でもでも…

もうすぐでTDLに行く日Bou2Up03 ルンルンHeart01

まぁ夕方から行くカラハッピー・ホーンテッドは見れないケド、配布日だしロッキンストリート見れるし楽しみィィBou03

学校の授業も頑張れそうA75 今日は授業中寝てたケドぉぉBou2_2zZZ

| | コメント (2)

リンジー・ローハン ロングTシャツ&ライダースジャケット

こんにちはぁぁSakuranbo みみぃは昨日お買い物に行って久しぶりにたくさん洋服買ってルンルンOnpu な気分と『m…moneyがぁぁ』ッて気分が混ざっております。。。

ちなみに昨日行ったのは新宿の伊勢丹とミロードA75

伊勢丹はセレブカジュアルなものがたくさんあるから見てるだけでウキウキHeart01 でもメインのDOLLY GIRL BY ANNA SUIでは洋服買いませんでした。。。欲しかったものは売り切れてたし、いいなッて思ったものは①着しかなくて少しシミがあったため諦めましたDown

でも伊勢丹ではパンプスKutu 買いましたBou03 そしてミロードでは、WORLD WIDE LOVE!でラグランロングTシャツ、エスニックなお店でスカートを買いましたHeart17

   071015i

WWLのラグランロングTシャツは㊤のリンジー・ローハンみたいにライダースジャケットと合わせて着たいですRibbonKirakira で、㊦はヒラヒラのスカートで、白と黒のTシャツだからインナーは明るい色がいいなぁぁぁHeart08 なんて考えてますA11

そうそう!昨日新宿歩いてたら、コムサのショウウィンドウにおしりかじり虫がいましたBikkuri03

どうでもイイ話ですが。。。

| | コメント (0)

ハイスクール・ミュージカル

今日夕方からディズニーチャンネルでHMSをやっていたので見てしまいましたぁぁぁ(*★V艸O*)わいわぁぁぁい!!
あっ!でももぅ日にち変わってるから昨日かぁぁ…
コレ見てたらなんだか恋したくなってしまいましたよ(*UωU艸)〜*。.・゚☆


でも今はTDLのハロウィーンのCD聞いてるからROCK'N'-ROLL♪♪&☆HALLOWEEN☆な気分ですがぁぁぁぁ(p≧ω≦)P{YEAR!!
やっぱハロウィーンだぁぁぁぁい好き!!ハロウィーンの日はどこかハロウィーンイベントやってるところで楽しみたいです★

| | コメント (0)

ニッキー・ヒルトン アーガイル&スキニー

Jewel_r ニッキー・ヒルトンJewel_r_2

Styleguideoc101301

細身ファッションのニッキーKira05 アーガイルのカーディガンに黒のスキニーでシンプルにHeart01_2

そしてみみぃが今大注目しているパンプス風のスニーカーだッA16 海外ではいっぱいあるみたいだケド、日本ではどこに売ってるんだろう。。。コレ欲しいBou03 見つけた方いましたら教えてくださいSakuranbo

ニッキーはアーガイル柄が好きなのかな!?前に紹介したときもアーガイルのカーディガンだったようなBou2Onpu みみぃも好きだからアーガイル柄たくさん持ってるけど…

前回紹介したニッキーファッションはコチラぁぁぁ♪♪

| | コメント (0)

ニコール・リッチー ♡シドニー♡

Good Charlotteのライブでシドニーに滞在中のニコールとジョエルHeart01

10033748600

海でのんびりしていたみたいで日焼けの後が残ってますStar03

みみぃもケアンズで焼けてしまってまだ水着の跡が残ってます。。。Ase

そして!オーストラリアといえばやっぱりチューブトップワンピRibbonKirakira らくちんだし、涼しいしッてカンジでみみぃもオーストラリアで買って愛用してましたHeart29

まぁ…この時期夏のファッション見るのも微妙ですがねぇぇぇFace_10

| | コメント (0)

おとなワンピーススタイル <<キルスティン・ダンスト&ミーシャ・バートン>>

10033488512 10033669557_2

1008u

CHANELのパーティでのキルスティンSakuranbo メイクにせいかいつもよりずっと可愛くみえますHeart01_3

1つ目のミーシャは空港にて。。。髪がスゴク伸びたみたい!エクステHatena04

そして2つ目はショッピング中Heart13 このお店カワイイBou03_2

明日着る服迷ってたけど、コレ見たら明日はワンピにストールにしようかなぁぁッて思ったStar03

| | コメント (0)

HOT アブリル・ラヴィーン

今日YOU TUBEでアブリル・ラヴィーンの『HOT』のPV見ましたぁぁぁHeart01_2いつもと違ってとってもSEXY&CUTEHeart18_2

10033430249_3

このHOTのCDは昨日10月10日に発売されましたRibbon_2Kirakira_2 他にリル・ママとフィーチャリングしたHIPHOPバージョンのGIRLFRIENDも中に入っていますOnpu

| | コメント (3)

ANNA SUI  2007秋冬オススメ商品

今日ANNA SUIの星柄タイツを買いに行ったら、前に買ったハートアーガイルタイツがもうなくなってましたBikkuri07 早いぃぃぃAsease 黒も茶色も買っておいてよかったぁぁHeart29_2

ちなみにアーガイルタイツの画像はコチラをチェックRose03

ANNA SUIのタイツやストッキングは安いしカワイイからおすすめです!!

   005ph_f2_200710_2

そして、みみぃは新しく発売されるフレグランスがとっても欲しいHeart01_3 可愛すぎます!!

あとANNA SUIの手帳もステキBou03_2 1万もするけどォォォAse

今日発見した白ブーティも素敵でしたKirakiraハートのチェーン付きHeart18 でも3万するし、白のブーティなんて履きこなすの難しそう。。。

| | コメント (0)

『またまた。。。』の続き♡

一昨日行ったTDLの日記です!!★前編★はコチラをクリックBou03

そして…

みみぃが一昨日発見したものとはBikkuri03

Dvc00022 Dvc00023

Dvc00024 Dvc00025

ハロウィーン限定メダルですPumpkin Kira03

可愛いHeart01 いろんなお店にあるから、昔のハロウィーンでやってたスタンプラリーのように探すことができて楽しかったですHeart13

1個100yenだし雨の日Ame04 にはオススメですA11

あと、ハロウィーンのCDも買ってしまいましたHeart29

Onpu Ghost Party!Rock in HalloweenDokuro04

やっぱりハロウィーンだぁぁぁい好きHeart01_2

| | コメント (0)

またまた…♪♪

今学校です★わはは…

一昨日は雨にもかかわらず。。。

またTDLにいってきましたぁぁぁ♪♪

雨と風が強くて諦めようかと思いましたが、ねばって夕方までいたらナント!晴れました~~!!!虹もでててこれは感動です!!

Eパレマジック・イン・ザ・スカイロッキン・ストリート

ッてカンジで見ました★幸せ~

まさか見れると思いませんでしたよ。。。

でも雨でずっといろんな室内にいたらある発見をしました!!

写メ撮ったので載せたいんですが…

さすがにそれはガッコでやるの恥ずかしいのでお家でやりま~す♪

続きはまた後ほど。。。

| | コメント (0)

美術館に。。。

久々の日記Star03 わいわいBou

今日はベルト・モリゾ展に行ってきましたA11 ステキッHeart08 色使い大好きなんですUp02 そして混んでなくて見やすかったぁぁOnpu でも目悪いのにメガネ忘れたからなぁぁ。。。

やっぱ美術館にはクラシカルワンピKirakira

10a4ab06_2

話変わりますが…

TDRのクリスマスまではもう①ヶ月くらいA24

楽しみぃぃ♪きれいだしBikkuri03

でもカレシがいないから寂しいな。。。Namida うぅぅBou2A10

| | コメント (0)

ミーシャ・バートンに習うショートパンツ・バギーパンツ

ミーシャ・バートンの秋ファッションから今年注目のボトムスの着こなしを学びましょBou03Kirakira

10033092402_2

ブラウス+ショートパンツ+ハイヒールパンプスRibbon

Miscahbartonoc100403

バンドTシャツ+バギーパンツ+ストールRibbon_2

| | コメント (0)

CHANEL PARTY 2007

CHANEL PARTY2007にやってきたレイチェル・ビルソンとケイト・ベッキンセールですHeart01

可愛いセレブさんですA75

10032915972 10033002352

| | コメント (0)

ケイト・ボスワース ◇上品ワンピース◇

Katebosworthoc100213

上品なワンピース姿のケイト・ボスワースですSakuranbo

モノトーンのワンピに赤のバックがカワイイHeart16

Bag 新しいバック欲しいなぁぁHeart01 こういう赤のバックいいかもBou03 ッて思いましたA75

でもレトロなワンピもブーティも欲しいしぃぃ。。。

欲しいのがたくさんですAse

| | コメント (0)

♥The DONNAS♥

こんにちはぁぁBou2Sakuranbo 今日HMVに行ったら、ナントみみぃの好きなThe DONNASというバンドのCDが発売されていて買ってしまいましたHeart01

前にデトロイト・ロックシティという映画でKISSの曲をカバーしていて、それで気に入ったんですOnpu パンクでカッコイイ曲ですよォォKirakira

Photo_donnas

あと今日試曲した曲で、ParamoreというバンドもステキでしたHeart13 こちらもガールズ・ロックバンドですRibon04

RIOT! /  Paramore

みみぃのオススメ★ガールズバンド↓チェックDokuro04

♪60年代風ポップミュージック♫ 

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »