« 。+★DISNEY HALLOWEEN★+。5 | トップページ | 豊洲ららぽーと »

.。+HALLOWEEN in TDL&IKSPIARI +。.

金曜日にディズニーランドイクスピアリに行ってきましたSakuranbo

ホントはディズニーランドで最後のロッキンを楽しむつもりだったんですが、雨Ame04 だったのでほとんどイクスピアリにいましたOnpu

TDLではドローイングクラスで魔女ミニーちゃんを描いてみましたHeart01

そしてイクスピアリではショッピングBou03 あとディナーMogumoguニューヨーク・キッチンKirakira

Dvc00038

http://www.ikspiari.com/shops/shopinfo/E1.iks

ふわふわオムライス~(Heart04´艸`)おいしくて幸せぇぇぇHeart01_2 

フォレッティ・ジェルッタというジェラート&クレープ屋さんでハロウィーンパフェを食べるつもりがオムライスが多くて食べれませんでした。。。

また次の金曜日も配布日だからランド行くんだぁぁA11 ルンルン

晴れるといいなHare03

|

« 。+★DISNEY HALLOWEEN★+。5 | トップページ | 豊洲ららぽーと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。+★DISNEY HALLOWEEN★+。5 | トップページ | 豊洲ららぽーと »