« ミーシャ・バートン♡お散歩♡ | トップページ | ジェシカ・アルバ OoレザージャケットoO »

★Trick or Treat!★

Iconhwkuma1 HAPPY HALLOWEEN!!!!

今晩は♪昨日は…

とうとう東京ディズニーランドのハロウィーンに行ってしまいましたぁぁぁIconhwkabo1Heart02

わいわいIconhwkuma2

とっても可愛かったですHeart01 今年のハロウィンのミニーちゃんとミッキーのコスチュームが可愛くないぃぃぃぃBikkuri05 ッと思っていたんですが…やっぱりパレード見ると可愛いHeart10

しかもしかも!!夜のショー『ホーンテッド・ロッキン・ストリート』の抽選にも当たり、幸せでしたHeart08

そして…ショーの観覧席でショーが始まるのを待ちながらマジックインザスカイを見たときは…感動でしたHeart13

..ショーではRock’n RollしてましたOnpu01 ミッキーがカッコよったぁぁぁぁHeart01_3

でも。。。今までの曲の使いまわしっていうのが少し微妙でしたが。。。

あと、今年も始まったホーンテッド・マンションのナイトメア・ビフォー・クリスマスバージョンにも乗りましたDokuro03 可愛いKira03

来週また行くから楽しみィィCandy01Kirakira

そしたら写メとか載せようかなぁぁ~Sakuranbo_2  ッてことなので楽しみにしてて下さいねBou2 Te01

|

« ミーシャ・バートン♡お散歩♡ | トップページ | ジェシカ・アルバ OoレザージャケットoO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミーシャ・バートン♡お散歩♡ | トップページ | ジェシカ・アルバ OoレザージャケットoO »