« Teen Choice Awards ’07 ..のお詫び | トップページ | セレブファッション   ✿いっぱい紹介します✿ »

お久しぶりです♫

みなさま..

お久しぶりです♫

一週間更新しないで何をしていたかというと

実は… オーストラリアのケアンズに行って来ましたHeart01

Atraveling2  ワイワイ

海はキレイだし、快適な温度だし、ケアンズの人たちみんな優しくて幸せいっぱいでしたHeart14

ホントにホントにィィィBikkuri03ステキなところですKirakira

写真を載せたいんですが..デジカメで撮った写真のメモリーをどうやってパソコンにうつすのか良くわからなくて。。。機械オンチで申し訳ないですAse

あとあとッIcon_k_kirakirabl

みみぃはお勉強頑張って環境について学んで、オーストラリアの自然守りたいなぁぁHeart13 ナンテ思いました!!

前から環境トカに興味持ってたし!! でも仕事って何だろう…ってカンジなんですよね

まッ!いつかまたオーストラリアに戻れたらなと思います。。。

皆さんにとってはどうでもいいようなお話になってしまいましたが…

つまらなくてゴメンなさいAsease02

ホントにステキなところなのでよかったら行ってみてくださいねRibbon

|

« Teen Choice Awards ’07 ..のお詫び | トップページ | セレブファッション   ✿いっぱい紹介します✿ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Teen Choice Awards ’07 ..のお詫び | トップページ | セレブファッション   ✿いっぱい紹介します✿ »