« 楽しくて楽しくって!! | トップページ | おしゃれ妊婦さん◇ニコール・リッチー◇part。3 »

ディズニーハロウィーン・ハッピー・ホーンテッド

     Dvc00020_3

昨日ハロウィーンのコレクタブルボタンをもらいにTDLThemepark へいってきましたHeart01

こ…混んでたぁぁぁぁ!!!

今回はちゃんとデジカメを持っていったので、たくさんパチリッCameraしてきましたHeart13

でも、今年のハロウィーンパレードはフロートが高くて、キャラクターを撮るのが難しいBikkuri03

Imgp0719_2

そして今年のハロウィーンダンスは単純で覚えやすいケド、やっぱり去年みたいにたくさんあった方が楽しみやすいかな。。。とみみぃは思いましたStar03

ダンサーさんの衣装もぉぉ。。。去年の方が好きHeart08ホーンテッド・マンションのコスは可愛いけどHeart01_2

昨日は残念ながらObake ホーンテッド・ロッキン・ストリートDokuro03 の抽選は当たりませんでしたDown でも、パレードルートの①番前で見てたらダンサーさんが近寄ってきてくれて、一緒になって盛り上がってましたぁぁぁOnpu01Kirakira

RibbonはぴはぴはぴはぴはーろうぃーんCandy01Onpu

Imgp0708_2

今年のエントランスPumpkin くもの巣がぁぁぁ

Imgp0713

ミッキーのキャンディーとスティッチのキャンディーが隠れてますCandy04

|

« 楽しくて楽しくって!! | トップページ | おしゃれ妊婦さん◇ニコール・リッチー◇part。3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しくて楽しくって!! | トップページ | おしゃれ妊婦さん◇ニコール・リッチー◇part。3 »