« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ミーシャ・バートン♡ワンピース♡

AラインのワンピースにChloeのバックで登場したミーシャ・バートンですRibbonKirakira

0927n

ミーシャの格好はいつも好きッHeart01 ChloeとかANNA SUIとかシャネルとかレースものとか…

とにかくみみぃが好きなものを持っていますA20

| | コメント (0)

ハッピー・ホーンテッド★3★

一昨日またTDLへ行って来ましたHeart01

…ッと言っても学校があったので学校の後ですがOnpu

思ったより混んでいたので、ついてすぐ3回目のハッピー・ホーンテッド・パレードの場所取りをしましたッDokuro04Heart13 そろそろダンス覚えてきたぁぁOnpu01

Kira03 One More GhostObake

そしてそしてBou03 ロッキン・ストリートの『パレード参加』の抽選に当たっちゃいましたA11

ミニーちゃんの後ろでダンサーさんと踊ってましたぁぁKirakira とぉぉぉっても楽しかったBou

もう一個のロッキンはパレードルートの①番前で見てましたHeart01_2

やっぱり今年も楽しいなぁぁぁぁぁHeart10

Dvc00021

(↑Poohのショップにあった鏡Kagami HALLOWINNIE)

あとBikkuri03 昨日はDISNEY GAMESでHSMのライブに行きましたHeart01_3 スペシャルゲストも来てくれましたStar03 楽しかったですKirakira_2

追加公演も申し込みましたッHeart13_2

| | コメント (0)

2007秋冬コレクション☆part8

こんにちはSakuranbo やっと秋服を着るようになったのに、ファッション界ではもう2008年春夏コレクションが始まっていますBikkuri03

でもまだ秋冬コレクションを紹介しまぁぁすOnpu

そして今回は…

Jewel_r_2 Betsey JohnsonJewel_r

2007fall00050m_2 2007fall00130m

2007fall00150m 2007fall00180m

ステージにはお姫様のようなカーテンが。。。Heart01可愛いHeart13 さすがBetsey Johnson!!!!

みみぃも最近はよく気にしていますが、一部ボリュームだすコトで可愛い着こなしができますRibbonKirakira

例えばバルーンスカートやコクーンスカート、ファー、バギーパンツとか・・・

そしてボリュームを控えめにするにはスキニージーンズやレギンスなどッHeart18

Betsey JohnsonのランウェイでもボリュームがぁぁBou03

あと今注目の白ブーティーもチェックKira03

| | コメント (0)

♡シエナ・ミラー♡part.1

みみぃのぶログにシエナ・ミラー初登場Star03

シエナのワンピース特集ですKira03

0920tt

グリーンのドレスにレースのチョーカーHeart01

0923d

このワンピとってもかわいいBou03 Heart18 袖にボリュームがあるところがステキHeart13_2

| | コメント (0)

■□ANNA SUI□■タイツ

今日は少しお買い物に行ってきましたぁぁHeart15

そしてRose01_2 ANNA SUIRose01 のアーガイルタイツを買いましたHeart13

070924_1750052

ハートのアーガイルが可愛くて、前から欲しいと思っていたんだぁぁBou2RibbonKirakira この色違いは茶色にピンクのアーガイル柄A12

スカートとブーツに合わせたいなッて思ってますSakuranbo

| | コメント (0)

な…なんと300yen

3コインズでこんなかわいいネイル発見しましたッHeart16

070923_1737532

これで300円ですよォォBouKirakira_2 嬉しいです!!

みみぃは気に入ったので、またこの色違いを買おうかと思ってますHeart01

| | コメント (0)

おしゃれ妊婦さん◇ニコール・リッチー◇part。3

    10031510000

ニコールの記事が多すぎて・・・そろそろタイトルを考えるのが面倒になってしまいましたぁ

ぁぁAse ッてことで、オシャレ妊婦さん、ニコール・リッチーpart3Ribbon_2Kirakira_2

ジョエルとランチした後のニコールさんですHeart01_3 めずらしくヒールのないサンダルを履いてますね~Heart02

| | コメント (0)

ディズニーハロウィーン・ハッピー・ホーンテッド

     Dvc00020_3

昨日ハロウィーンのコレクタブルボタンをもらいにTDLThemepark へいってきましたHeart01

こ…混んでたぁぁぁぁ!!!

今回はちゃんとデジカメを持っていったので、たくさんパチリッCameraしてきましたHeart13

でも、今年のハロウィーンパレードはフロートが高くて、キャラクターを撮るのが難しいBikkuri03

Imgp0719_2

そして今年のハロウィーンダンスは単純で覚えやすいケド、やっぱり去年みたいにたくさんあった方が楽しみやすいかな。。。とみみぃは思いましたStar03

ダンサーさんの衣装もぉぉ。。。去年の方が好きHeart08ホーンテッド・マンションのコスは可愛いけどHeart01_2

昨日は残念ながらObake ホーンテッド・ロッキン・ストリートDokuro03 の抽選は当たりませんでしたDown でも、パレードルートの①番前で見てたらダンサーさんが近寄ってきてくれて、一緒になって盛り上がってましたぁぁぁOnpu01Kirakira

RibbonはぴはぴはぴはぴはーろうぃーんCandy01Onpu

Imgp0708_2

今年のエントランスPumpkin くもの巣がぁぁぁ

Imgp0713

ミッキーのキャンディーとスティッチのキャンディーが隠れてますCandy04

| | コメント (0)

楽しくて楽しくって!!

みみぃは今、あるものにはまっています!!1年位前から始めたんですが・・・

DISNEY GAMESっていうオンラインゲームですSakuranbo 自分のキャラクターを作って洋服や髪形を変えられたりできるんですよ!その洋服はゲームで貯めたポイントで買えて、ディズニーキャラクターのカードを集めたりして楽しむこともできます!!ゲームの種類はいっぱいあって、毎月増えますStar03

あとBikkuri03 時々ミッキーやミニーが遊びに来てくれますHeart01_2 そして..パイレーツワールドにはジャック・スパロウたちにも会えるんですHeart13

みみぃの楽しみはやっぱり洋服かなぁぁ。。。ミッキーとかミニーの洋服とかおしゃれな服とか面白い服とか・・・いろいろあるんですRibon01_2

Halloween07_0034_3

来週にはHSMのライブが…Kirakira合言葉を知っている人は先行予約チケットとチアの衣装がもらえます!ライブはおもしろいですよ!!去年は鈴木あみのライブがありました!!(鈴木あみのライブといっても鈴木あみはキャラクターになってます・・・)ライブではいつも入れないお城の中の部屋に入ることができるんです!!

今はハロウィーンの飾りがあって、パンプキンミュオンを見つけるとパンプキンミュオンのコスチュームがもらえますOnpu かわいいですよ~★

ちなみに・・・

おさいふプラスで体験版をやると、ドレスとおさいふプラスのミニーちゃんとミッキーのコスチュームももらえまぁぁすHeart10 ..体験版だとポロロ通貨をペコスに変えられませんがDown

DISNEY GAMESを知らない人には何言ってるのかわからないだろうけど、とにかくぅぅ

やってみて下さいRibbonKirakira_2  左のリンクをクリィィッック!!!

かわいいし、楽しいですよぉぉ♪  (ディズニーが好きな人にとってはAse

これからもときどきDISNEY GAMES情報載せたいです!ワイワイ

| | コメント (2)

ジェシカ・アルバ OoレザージャケットoO

10031061825 レザージャケットにローリングトーンのTシャツ、スキニージーンズをあわせてとっても可愛いジェシカRibbonKirakira_2

ボーイッシュなカッコだけど足元はパンプスで女の子らしいカンジA75 ボーイッシュになりすぎなくてステキですOnpu

なんか同じようなコトつい最近も言ったような。。。

そうそう!!ニコールのお散歩中のやつだ!!

ニコールも同じカンジで可愛いなッて思ったんでしたHeart01_2

みみぃも春に買ったMILKのライダースで真似しよ~Sakuranbo

ちなみにニコール・リッチーのジャケットファッションはコチラでチェックChara_03

| | コメント (0)

★Trick or Treat!★

Iconhwkuma1 HAPPY HALLOWEEN!!!!

今晩は♪昨日は…

とうとう東京ディズニーランドのハロウィーンに行ってしまいましたぁぁぁIconhwkabo1Heart02

わいわいIconhwkuma2

とっても可愛かったですHeart01 今年のハロウィンのミニーちゃんとミッキーのコスチュームが可愛くないぃぃぃぃBikkuri05 ッと思っていたんですが…やっぱりパレード見ると可愛いHeart10

しかもしかも!!夜のショー『ホーンテッド・ロッキン・ストリート』の抽選にも当たり、幸せでしたHeart08

そして…ショーの観覧席でショーが始まるのを待ちながらマジックインザスカイを見たときは…感動でしたHeart13

..ショーではRock’n RollしてましたOnpu01 ミッキーがカッコよったぁぁぁぁHeart01_3

でも。。。今までの曲の使いまわしっていうのが少し微妙でしたが。。。

あと、今年も始まったホーンテッド・マンションのナイトメア・ビフォー・クリスマスバージョンにも乗りましたDokuro03 可愛いKira03

来週また行くから楽しみィィCandy01Kirakira

そしたら写メとか載せようかなぁぁ~Sakuranbo_2  ッてことなので楽しみにしてて下さいねBou2 Te01

| | コメント (0)

ミーシャ・バートン♡お散歩♡

こんにちはStar03

今日からディズニーランドはハロウィーンが始まりましたIconhwkabo1 わいわい!!

今日行こうと思ったんですが雨Ame04 でパレード中止だろうから、行くのやめてしまいました。。。でも今は雨降ってませんね!!6時くらいにあるパレードはやるかな!?

今日は雨で中止だろうからといって夜のシンデレラ城のショーの抽選やった人少なそうだから、当たりやすかっただろうなぁぁぁぁ!!!!

Iconhwkuma2 話変わって… 今日はミーシャ・バートンの愛犬とお散歩中画像を載せました★

10030869937

ミーシャ・バートンも犬のお散歩でもオシャレに気を使っているところが素敵ですねRibbonKirakira

ちなみにニコールも愛犬のお散歩中でもちゃんとおしゃれしてますよ!!良かったらコチラでチェックしてみてくださいね~Heart01

| | コメント (0)

The Brilliant Green◇復活◇

しばらくTommy heavenly6として活躍していたTommyさんですが、またブリグリが復活Heart13

Photo_brigre

New シングル『Stand by me』は只今発売中ですRibbonKirakira

そして今日MUSIC ON!TVの『ユメレジ』にTommyさんがでていましたOnpu

しょこたんもTommyもギザカワユスで、ギガントうれしいBou2 A11

2007summer1_2あとBikkuri03 ブリグリの『Stand by me』のPVでTommyが着ているワンピは。。。

みみぃが欲しいィィィとおもっていたChloeのワンピではないでしょうか!?!?

やっぱこのワンピかわいいですHeart01

・・・

The Brilliant Greenの情報はコチラUsa1

トミィィかわいいSakuranbo

| | コメント (0)

..ファッションリーダー..

10030502894

スローハットに白ブラウス、ジャケット、スキニージーンズをステキに着こなしている、このカッコイイ人はダレ。。。

ナナナナ…ナントBikkuri03

みんながオシャレを参考にするファッションリーダー、ケイト・モスですKirakira

クールなカンジがカッコイイ!!!!

| | コメント (0)

ニコール・リッチー ♡@Max Azriaのファッションショー♡&♡お散歩♡

10030789031 10030508287

㊧側は…

ファッションショーに現れたニコール・リッチーです★

そして、右側は…

愛犬ハニー・チャイルドのお散歩をしているニコール♡お散歩中でもオシャレに手を抜かないニコールなんですが、やっぱりヒールは危険なのでは。。。Ase  妊婦さんなんだし!!

でも革ジャケットがカッコかわいくてステキHeart13 みみぃもボーイッシュなものを女の子っぽく着こなすのが大好きですOnpu

| | コメント (0)

セレブファッション   ✿いっぱい紹介します✿

Hana ニコール・リッチー

10029899998_2 10029902701_2

10030237365 幸せラブラブなニコールとジョエル♡

いいな!!

そして少し涼しくなった今(台風のせいかも…)、使えるファッションアイテムはやっぱりスカーフRibbon_2

ニコールのように可愛く着こなしたいですね★

Hana_2キルスティン・ダンスト

10029973841 10030325795

いつもシンプルな格好のキルスティン・ダンストですKira03 シンプルなのにオシャレに見えるファッションは見習いたいです!!

ケイト・ボスワースHana_3パリス・ヒルトン

10030334174 10029982976

ケイト・ボスワースはコクーンスカートにタンクトップ!! クールだけど女の子っぽいファッションがステキ~~Heart08

そして、髪をボブに切ったパリス・ヒルトンです!可愛い♡♡

Hana_4 ミーシャ・バートン

M0827f Mischabartonag082907

お食事中ミーシャは、アップヘアが可愛い♡そして右側はクロエのドレスと頭に巻いたスカーフがオシャレですねKirakira_2

Hana_5 キンバリー・スチュワート

Styleguidesep090104

ワンピーススタイルが多いキンバリー・スチュワート★ヒッピースタイルが可愛い♡♡

☆:・゜☆゜・:☆:・゜☆゜・:☆:・゜☆゜・:☆

ふぅぅぅ

画像貼るの結構疲れました。。。

でもやっぱみみぃの好きなセレブのファッション観察するの楽しい~♪ワハハ

秋の洋服たくさん買いたいな!!

| | コメント (0)

お久しぶりです♫

みなさま..

お久しぶりです♫

一週間更新しないで何をしていたかというと

実は… オーストラリアのケアンズに行って来ましたHeart01

Atraveling2  ワイワイ

海はキレイだし、快適な温度だし、ケアンズの人たちみんな優しくて幸せいっぱいでしたHeart14

ホントにホントにィィィBikkuri03ステキなところですKirakira

写真を載せたいんですが..デジカメで撮った写真のメモリーをどうやってパソコンにうつすのか良くわからなくて。。。機械オンチで申し訳ないですAse

あとあとッIcon_k_kirakirabl

みみぃはお勉強頑張って環境について学んで、オーストラリアの自然守りたいなぁぁHeart13 ナンテ思いました!!

前から環境トカに興味持ってたし!! でも仕事って何だろう…ってカンジなんですよね

まッ!いつかまたオーストラリアに戻れたらなと思います。。。

皆さんにとってはどうでもいいようなお話になってしまいましたが…

つまらなくてゴメンなさいAsease02

ホントにステキなところなのでよかったら行ってみてくださいねRibbon

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »