« おしゃれ妊婦さん✿ニコール・リッチー✿part。2 | トップページ | 2007秋冬コレクション☆part7 »

♡♡ウキウキ♡ワクワク♡♡ 夏休み

こんにちはSakuranbo

今日はのんびりDayRibbonKirakiraなので、久々に日記でも書こうと思いますHeart10

この前、Harem220鎌倉~江ノ島Yashi に行って来ましたA75

目茶苦茶暑かったぁぁぁBou2 Asease02

Dvc00018

なので、鎌倉を歩くのはツラかったです。。。A10

でも初江ノ電Densha でウキウキでしたッHeart13

あッ!ちなみに㊤の画像はみみぃの大好きなイラストレーターの『かおかおパンダ』さんの作品ですHana 江ノ電の各駅にあって全部写メりたくなりましたWara

Dvc00017

そしてそして…

みみぃがずぅぅっっっと行きたいと思っていた江ノ島水族館に行きましたStar04

幸せHeart11 幸せぇぇぇHeart01

でも海で遊んでたら日焼け止め塗ったのに焼けたぁぁ…Asease02_2

    27

でも楽しかったぁぁぁStar03

|

« おしゃれ妊婦さん✿ニコール・リッチー✿part。2 | トップページ | 2007秋冬コレクション☆part7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれ妊婦さん✿ニコール・リッチー✿part。2 | トップページ | 2007秋冬コレクション☆part7 »