« アブリル♡HIPHOP風ガールフレンド♡ | トップページ | 電車の中ではぁぁ。。。 »

ニコール・リッチー 気になるお腹!?

10024111109 10024111156

妊娠疑惑のあるニコール・リッチーです!!最近、ホントにお腹が膨らんで見えるんですよね!しかもGood Charlotteがサマソニに出演する予定だったのにキャンセルしたらしいです。。。ってコトは??

でもニコールは飲酒運転か何かで逮捕されそうになっていて、パリスのようにならないために妊娠して逃れようと必死だという事も聞きました!!いろんなブログ読んで他人のことなのに、自分の友達のように心配してます。。。

だってニコールはみみぃの憧れだし、ファッションリーダーだというのにこれから誰を目標にすれば良いのぉぉぉ!!??妊娠したらブリトニーのようになってしまうのではととっても心配です。。。まぁ、ジョエルと幸せになれば、みみぃも嬉しいですけどね!!

|

« アブリル♡HIPHOP風ガールフレンド♡ | トップページ | 電車の中ではぁぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アブリル♡HIPHOP風ガールフレンド♡ | トップページ | 電車の中ではぁぁ。。。 »