« パリス・ヒルトン 久々の笑顔☆ | トップページ | PJにも登場!!ディータ »

courreges

41a30h5fhql_1 今日みみぃは本屋さんで洋書のセールを見てました★とってもステキ!!インテリアとかファッションとかいろいろ!1000円くらいだったから全部欲しいと思ったんですが、クレージュの本だけ買いました♪でもやっぱりVOGUEのMAKE-UPっていう本も欲しかった。。。英語だから何書いてあるのかわからないけど、写真がおしゃれだし、50年代とか60年代とかのメイクとかも載ってて見てて楽しくなりそうなものばかりだったんです!!!

でもそう思うってことはみみぃはやっぱり美大に行くべきだったのでは。。。写真もファッションも大好きだし!

なんか洋書にはまりそうです★★

↓↓

51dw7cgytnl_1 51nf6ctrpal

61hsh48ntsl 61r5f4b6efl_1

4118pq8rrbl

|

« パリス・ヒルトン 久々の笑顔☆ | トップページ | PJにも登場!!ディータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリス・ヒルトン 久々の笑顔☆ | トップページ | PJにも登場!!ディータ »