« ケイト・ボスワースのワンピスタイル | トップページ | アブリル GIRLFRIEND 日本語バージョン »

ぽかぽか(*´ー`*)

24 アイス日和26

今日はぽかぽかHare03 して気持ちよかったです♪♪だからスゴクアイス食べたくなりました!!最近毎日食べてるけど。。。

なので、帰りにまたステラおばさんのクッキーサンデーAisu を食べてしまいましたHeart01_10 とってもとってもおいしいKira01_6 ソフトクリームの㊦に小さいクッキーがいっぱい入ってるんです!!そして+50yenでチョコソースをかけてくれるんですよぉぉぉwwwwHeart11_3

ギザうまス~(^ω・^)

っという感じですよKao02_1 池袋のステラおばさんに250yenで売っているのでぜひ②です!!!

|

« ケイト・ボスワースのワンピスタイル | トップページ | アブリル GIRLFRIEND 日本語バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイト・ボスワースのワンピスタイル | トップページ | アブリル GIRLFRIEND 日本語バージョン »