« HAPPY | トップページ | ゴロゴロ。。。 »

SimpleLife

10018132059_s Simplelife3_1

お知らせA16_1 Bikkuri04_1

今月FOXチャンネルにてシンプルライフ4が始まります!!確か金曜の5時から♪♪

楽しみぃぃ~★★シーズン3まではパリスとニコールは仲良しなんですが、シーズン4はパリスとニコールが別々で家事をするお話です(*´ー`*)ちょっと見てたんですけどね。。。でもネットだったし、字幕なしだから、テレビの方が楽しめる♪

そして今はシンプルライフ5の撮影も始まっているそうですStar03_8 今度はキャンプ!?!?そしてパリスとニコールは仲良し!!右上の画像がシンプルライフ5みたいですHana_4

あとパリス主演の『プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~』という映画が上映されるそうですBikkuri03_9 おもしろそうだから見たいな☆カルメン・エレクトラなど豪華なキャスト!!!

|

« HAPPY | トップページ | ゴロゴロ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY | トップページ | ゴロゴロ。。。 »