« LINKIN PARK | トップページ | .:*~*:._.:*キラキラ光る*:._.:*~ »

新学期始まる前に。。。

もう新学期始まっている人多いと思いますが、みみぃは明日から授業が始まります!!そこで新学期が始まる前にやりたい事考えましたA16_2

それはやっぱりネイルアートStar03_11 みみぃは春休み㊥ほとんどバイトがあったために、みみぃの大好きなネイルアートがずぅぅwwwっとできなかったんですDokuro02_3 そして今年は去年よりも可愛く、いろんなのをやりたいです!!去年はだいたい③種類くらいしかやってなかった。。。ということで、お気に入りに簡単ネイルアートを追加Kira01_3 みなさんも参考にしてください☆みんなで綺麗な①年を過ごしましょうHana_8

あとは。。。今日気づいたんですが、明日から授業始まるというのにまだ何も教科書を買っていないA05_3 Bikkuri03_12 だから教科書も買わなきゃだねぇぇ~。。。

そしていつステキな出会いがあるかわからないので、お洒落に手を抜かないように洋服買わなきゃHeart02_3

|

« LINKIN PARK | トップページ | .:*~*:._.:*キラキラ光る*:._.:*~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LINKIN PARK | トップページ | .:*~*:._.:*キラキラ光る*:._.:*~ »