« ♡ガールフレンド♡ | トップページ | 70’s Rock and Roll »

オススメ☆

昨日はバイトだったんですが、あまりにも人がいなくて一部解消になってお昼くらいにバイトが終わってしまいましたStar03_9 なのでそのあとバイト先の人たちでディズニーランドにインパしましたHeart01_6 アトラクションの待ち時間は日曜日とは思えないくらいでしたぁぁ♪♪今はイベントやってないし、春休み終わったから空いていたんだと思いますBikkuri03_10 ワンマンズ・ドリームは前から②番目で見れちゃいましたKao03_1

明日からはスティッチ始まるけど、ゴールデンウィークまでは混まないらしいですよぉぉぉHana_5ゴールデンウィークも今年は長いから、みんな海外へ行ってくれるといいんだけどな。。。

|

« ♡ガールフレンド♡ | トップページ | 70’s Rock and Roll »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♡ガールフレンド♡ | トップページ | 70’s Rock and Roll »