« SimpleLife | トップページ | ♡ガールフレンド♡ »

ゴロゴロ。。。

19 うわわわA05_2Kaminari02_1 スゴイなぁぁwww!!!雨もすごいしBikkuri04_2

今みみぃはお家で新学期の履修科目を考えているのです!(今は息抜き)みんな結構ちゃんと考えているみたいで何も考えていないみみぃはあせっています。。。Kao07 専門分野とかわけわかんなくて頭がパンクしそうですDokuro02_2 Dokuro01_2 みみぃは来年学年あがれるのだろうか。。。もう既に心配ですA08_3

まぁ留年決定になったら、親には申し訳ないけど、ファッションの世界へ行くわッッHanaani01_1 みみぃはオシャレのこと考えているときはとっても幸せなのですHeart01_5 もし高校生の自分に会えたら、『美大に行ってデザイナーになる夢は諦めないでッッ』と言いたいです!!

|

« SimpleLife | トップページ | ♡ガールフレンド♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SimpleLife | トップページ | ♡ガールフレンド♡ »