« 2007秋冬コレクション☆part3 | トップページ | SimpleLife »

HAPPY

65_1 こんにちはStar03_7 今日みみぃは買い物しに原宿と新宿に行きましたF02_1 F02_2

そして②Bikkuri03_8MILKにて黒のライダースを買っちゃいましたぁぁぁHeart01_4 だからるんるんなみみぃです!!あと新宿のミロードでcantwoの花柄ワンピとE HYPHENのウェッジソールサンダルも買いましたよTe01 Kira01_2 出費はスゴイけど満足だぁぁぁwwwwwDokuro_1

そう②!今日原宿の表参道歩いてたら、どこかの芸能プロダクションの人に話しかけられたんですが、聞くの面倒になって話の途中に断ったら舌打ちされましたFace_10_1怖いよ。。。

でもみみぃはモデルとかはとっても興味ありますUsa1_3 ぜひ機会があればモデルさんになってみたいスHeart09_2 雑誌の読者モデルとかでも全然良いしUp_1

|

« 2007秋冬コレクション☆part3 | トップページ | SimpleLife »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007秋冬コレクション☆part3 | トップページ | SimpleLife »