« kaimono♪ | トップページ | 2007秋冬コレクション☆part3 »

③月最後

Takeabow 今日で③月最後ですね!!明日から④月Bikkuri03_7 新しい生活が待っていますHana_3 そして明日はエイプリルフールFace_10 みんなでうそついてしまえぇぇぇぇぇ!!!!!ってカンジですねOnpu07_3

今日はバイトだったんですが、新しい仕事をやって楽しかったですStar03_6 もっと仕事できるようになりたいなぁぁぁ~。。。

話し変わりますが!もうすぐ新学期で、また履修を考えなくてはならないと思うとプチ鬱です。。。Dokuro02_1 今みみぃは買い物したいということしか考えられないですよDown_3

|

« kaimono♪ | トップページ | 2007秋冬コレクション☆part3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kaimono♪ | トップページ | 2007秋冬コレクション☆part3 »