« ②月ももう終わり。。。 | トップページ | 奥様は魔女 »

この時期着る洋服って。。。

Rainbowside_1  ③月になりましたね!春だ春ぅぅぅ~~( ♡´艸`) でもこの時期着る洋服って困りますよね。。。寒いからといって冬カラーのものは着れないし、でも寒い日に春のジャケット着るのも。。。ってカンジで(´~`;)みみぃも出掛けて失敗することがいっぱいあります↓↓

でも今年は白のコートを買ったので、寒い日はコレを着て小物を春っぽくしようかと考えております(^・ω・^)

ところでみなさんは春物何か買いましたか??みみぃはシャネルのチェーンバックが欲しかったんですが、MILKのチェーンバックもかわいくてそっち買ってしまいました♡♡だからお金ためてシャネルのトートも買おうかなぁぁwww…なんて考えてます!!そしてみみぃの永遠のファッションリーダー☆ツィギーになるために、レトロワンピいっぱい買いたいな♡♡そしてやせなければ!!!甘いもの減らそう。。。

|

« ②月ももう終わり。。。 | トップページ | 奥様は魔女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ②月ももう終わり。。。 | トップページ | 奥様は魔女 »