« ANNASUI ♡ BEACH COLLECTION 2007 | トップページ | »

もしも変身できるなら。。。

33_annasui_spring_2007 みみぃがもしも変身できるならぁぁ~。。。

もちろんANNA SUIさんかツィギーですねHeart01 どっちもみみぃの憧れの人ですUsagi Kira01 お洒落でみんなの憧れになれるような人になりたいす( ♡´艸`)みみぃは美大でデザインとかファッションをお勉強するつもりだったのに、デッサンが嫌いで諦めてしまい、デザイナーの夢も諦めてしまったんです。。。Down 今でもとっても後悔Kaminari02

あっBikkuri03 それか魔女かなぁ~( ♡´艸`)奥様は魔女とかサブリナ見ると魔女にとっても憧れますOnpu07

|

« ANNASUI ♡ BEACH COLLECTION 2007 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ANNASUI ♡ BEACH COLLECTION 2007 | トップページ | »