« おつかい~~ | トップページ | BLUE CRUSH☆★ »

ケイト・ボスワース

10013718770_s_1 ケイト・ボスワースです( ♡´艸`)かわゆいぃぃBou2 Heart10 ケイト・ボスワースはオーランド・ブルームの元カノで有名ですが、みみぃはブルークラッシュという映画で知りました(*´ー`*)別にその映画を見たというわけではないんですが、チャーリーズエンジェル見た時にブルークラッシュのポスター見てサーフィンカッコイイって思ったんです!そしてケイト・ボスワースを知りましたHana

去年のケイトとオーランドはラブ②でかわいかったのに、別れちゃったなんてショックです。。。Dokuro02

そしてそしてBikkuri03 今日の夜ムービープラスでブルークラッシュやるんですRibbon 見たいなHeart02 今年の夏はサーフィンやる予定だしUsagi

|

« おつかい~~ | トップページ | BLUE CRUSH☆★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかい~~ | トップページ | BLUE CRUSH☆★ »